「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

捨てられない

c0084706_20432596.jpg

頭と胴体は違うオモチャでした。
c0084706_20435271.jpg

どっちもバディさんお気に入りのオモチャでした。
今だにオモチャ箱の底から掘り出してきてハムハム~します。
c0084706_20455454.jpg

だから、捨てように捨てられんって話しじゃがんっ!!
まともなオモチャはありゃせんが~~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-01-28 20:42

何でも食べるアウラさん

最近またワインを飲み始めました。
c0084706_21402044.jpg

安いテーブルワインでいいんです。
カルロロッシ。
c0084706_2141249.jpg

黒糖パンも久々焼いてみたりしました。
c0084706_2141598.jpg

やっぱり食べ物の写真にはバディが写ります。


いつもの公園では相変わらずと元気です。
c0084706_21432228.jpg

あ、この後バディがくわえてるオモチャ、アウラさんに食べられちゃったんですけどね。

そうそう、アウラさんの登場でテンション2割増しです。
c0084706_21453057.jpg

今日も懲りずにアウラさんにぺこりんこ。
ガッツリ行くからいつも後半怒られます。
後半力が入り過ぎるんでしょうかね。
c0084706_21475911.jpg


アウラさんが食べてしまったオモチャは後日出てきたと思われます。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-01-27 21:29

まとめて更新

時間はないけど
ネタは結構あるんですよ。

ちょいちょいアップしますわ。


正月には兄家族からバディはお年玉をもらってたり。
c0084706_1821769.jpg

c0084706_18282514.jpg


忙しい毎日ですが
いつもの公園には毎日1時間散歩行ってます。
c0084706_1815188.jpg


パンもときどきは焼きます。
c0084706_18163530.jpg


注文していたものも届いたり。
c0084706_18173528.jpg

そして今年もまた作りました。
c0084706_18182913.jpg

40日後に混ぜ返します。
c0084706_18191797.jpg

まだ白いですけど、茶色になってくの見るのも楽しみのひとつです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-01-25 18:26

サボリ癖

毎日公園で会ってる方々はご存知のように
バディ家は慌しく元気にやっとります。

随分さかのぼってアップしていくことになりますので
コメント無しの読み逃げで結構です。


我が家に荷物が届きました。
c0084706_2132312.jpg

c0084706_213318.jpg


以前虎鉄家からの依頼でタイガースのユニフォームのリメイクをさせてもらったんですけど
そのお礼ということで・・・。

c0084706_21351670.jpg

またまた気を遣わせてしまった我が家でした。

じゃんさん、コテパパ、ありがとうございました。

今は何かと自分の時間がないんだけど
ほんの少しでも時間があればミシンに向かうようにしてます。
その前にPCの前にも座れって感じですが・・・・。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-01-13 21:27

新年・・・

かなり出遅れております。

我が家は元旦のみ休みで
年末は31日まで、年始は2日から仕事だったんで
まったく正月気分にもならなければ、正月ボケでブログ更新サボってたわけでもなく。
ホントに時間が24時間じゃ足りなくなってます。
誰か時間を分けて下さい。

年末、友達が亡くなったりで、かなり落ちていました。
なので年賀状も出したり出さなかったりで・・・ごめんなさい。

しかし・・・、

この方は元気でした。
代表であいさつです。(クマの実家にて)
c0084706_2213615.jpg


元旦は一番に氏神様に御参りが我が家の恒例行事です。
徒歩3分?
c0084706_22154098.jpg

途中、初ウンモ~です。
あ、バディさん生まれつき立ちウン派です。
c0084706_22175087.jpg

頑張ってます。
c0084706_22183545.jpg

この後、ちゃんと手を合わせて無病息災、商売繁盛を願ってきました。



それから、正月中こんな感じで過ごしたのはこの方だけです。
c0084706_22193027.jpg



今年はモウ(猛)烈に忙しくなる予定なので、過労死しないよう頑張ります。

どうぞ、今年もそんなバディ家をヨロシクお願いします。

とりあえず新年のあいさつでした。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-01-01 22:02