<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

送り物や送られ物

すみません、会長~ユニフォームの出来立てをバディが試着しておりました。
c0084706_21251210.jpg

以前、タイガースのユニフォームのリメイクを頼まれてたやつです。
やっと、依頼主様に届けることが出来ました。
年越さなくてよかった~。

こちらも虎鉄様とお揃いな作品でございます。
c0084706_21161949.jpg



そうです!
我が家にも届きました!!
c0084706_2119622.jpg

メロディ&ちぃちゃんとこの、ヒゲパパ&ウタママ~から、今年5月に行なわれた『ぜろわんこ 2歳合同誕生日会』のスペシャルフォトブックです。
c0084706_21222593.jpg

楽しみに待ってました~。
写真映りは別として・・・。
去年同様、プロの仕事でしたよ、このフォトブック。
来年も・・・・と期待してても良いのでしょうかね~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-12-29 21:27

クリスマス・イブ~♪

メリークリスマス♪♪

それぞれのイブを過ごしたことでしょう。

我が家のクリスマスイブ~はというと。

いつもの公園にはバディサンタで行きましたよ。
c0084706_1923867.jpg


晩餐はこんな感じ。
一応チキンも焼いたけど写ってませんね。
c0084706_1933627.jpg

バーやんはいつもと変わらぬご飯でした。
c0084706_1954199.jpg

クリスマスケーキはワタシの職場で購入したものでございます。
フツーのチーズケーキでございます。
c0084706_1971466.jpg


食後『いいとも』見ながら、家族三人深夜1時頃まで寝てました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-12-24 23:58

ドッグカフェ

気が付けば、もう今年も残り10日ほど。

やっとPCの前に座れて、
みんなのとこにもようやく遊びにいけてる状態です。

うちの坊やもドラえもんも元気ですよ。
注:ドラえもんとはグリママがつけた親方の新しいニックネームです。

ワタシは仕事とミシンと坊やの公園散歩の毎日です。

ドラえもんの仕事上・・・
年末から新年以降コレまで以上に忙しくなろう我が家ですが、
ちょいちょいアップは頑張ろうとは思ってます。
忘れた頃にココに訪れて下さいね。


先日うちの近所にドッグカフェがオープンしました。
早速、行ってきました。

『ピュアドッグ』
c0084706_2201030.jpg

ステイマット?と水を用意してくれます。
c0084706_2203548.jpg

この後水ひっくり返しましたが?
c0084706_2272357.jpg

注文したんは、ランチメニューからオムライスのセット950円と
ミートパスタのセット900円。
スープがついてるし、
c0084706_2211411.jpg

こちらオムライス。
卵はご飯に混ざってるタイプのオムライスでした。
デミソースで。
c0084706_2212512.jpg

ミートパスタはクリーム仕立てのようで濃厚でした。
c0084706_221355.jpg

パスタも男は黙って箸!!
c0084706_2214960.jpg

最後はアイスとコーヒーでした。
c0084706_2231263.jpg

バディもオヤツを注文しました。
いろんなのの盛り合わせ。
思ったより量がありました。
150円。
c0084706_224091.jpg

c0084706_225459.jpg


また行こうと思えるカフェでしたよ。
広くないけどドッグランはありましたが芝生調整中のため、来春まで使えません。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-12-23 22:13

関西組岡山組合同カキパー

12月7日日曜日

岡山組企画で赤穂の丸山海岸でカキBBQパーティが開催されました。
関西方面からも参加してくれましたよ。

冷え込む予定でかなり着込んでいきましたが
天気も良く、風も少なく、暖かい一日になりました。
背中に貼ったカイロが熱かったです。
c0084706_13125997.jpg


その様子はコチラ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-12-07 23:06