<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ

仕事行きだしてから、なかなかPCの前にゆっくり座れなくなって・・・
と、いうのは言い訳ですけど、ブログの更新サボりっぱなしでした。
みなさんとこも、またゆっくりお邪魔させてもらうことにします。

そんな今日この頃、そろそろ衣替えもしなくちゃ~って思い
仕事から帰って頑張ってました。
バディの『遊んでくれ』の誘いも無視し。
しばらくして、バディの姿が見えないことに気付き・・・
呼んでもこないし見渡してもどこにも見あたらない。
正直焦ったりもして。
あちこち探して、バディが身を潜めていたところは・・・
c0084706_22151771.jpg

空の衣装ケース箱の中。
c0084706_22193481.jpg

バディの重さで底がシナってました。

最近の倉敷組のブームはこれ!
c0084706_22223587.jpg

地元では有名な『喜久屋』の中華まん。
ご近所のボー家が注文聞いて散歩のときに買ってきてくれるんです。
めちゃうまうまなのですよ~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-10-23 22:27

誕生日ケーキやら

14日、誕生日でした。
もうすぐ、成人式2回目がくるワタシです。

自分の誕生日なんてさら~~っと流したいとこですが
親方が買ってきてくれました。

白十字の誕生日ケーキ!!
15cmのワンホールのケーキ。
c0084706_632383.jpg
c0084706_6343986.jpg

2日で完食しましたよ。


今月になって社会復帰したワタシは
こんなパン達と一緒に働いております。
c0084706_6353114.jpg

c0084706_6363586.jpg


仕事も楽しくなってきました。
何がツラいって・・・週3で通っていたヨガにまったく行けてないことですかね~。
なのにこのような美味しいものばかり、かなりヤバいです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-10-14 23:44

初めてのお好み焼き

みなさん心配おかけしました。
バディの白濁していた目は翌日には目薬のおかげでキレイに戻りました。


さてと・・・
社会復帰したワタシは慣れない仕事や覚えることがたくさんあったりで
バタバタ~してブログもそっちのけになってました。

休みも日曜以外は不定期です。

それでもバディの公園散歩は毎日1時間、日課です。


農家の人からネギをたくさんもらったんで・・・・
c0084706_1634285.jpg

ネギ焼きを作ろう・・・と思って。
実はワタシ、我が家でお好み焼きを焼いたことありませんでした。
c0084706_16375145.jpg

今回の具材は冷蔵庫にあったもので、
ネギ、エビ、コーン、紅しょうが、天かす・・・チーズ。
関西の方にいろんな意味、失笑されますかね?

それでもなんとなくうまく出来て、美味かったですよ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-10-10 16:48

目がシバシバ~

バディの目がおかしいことに気付きました。
左目から涙がポロポロ~こぼれて、半分開いてない。
c0084706_13144286.jpg

昨日一日様子みたけど朝起きても改善されてない。
キュンキュン~鳴くし、ワタシがシャワー浴びてる間に
お風呂の入り口に大量のオシッコ・・・丁寧に足まで上げてやってました。
完全にバディが壊れた!!

叱られると思って逃げてます。
c0084706_1316470.jpg


それから行きつけの病院に行って診てもらいました。
眼球に2箇所傷があるらしく。
目薬もらって帰りました。
あ、病院で目薬点すの、めっちゃ嫌がって大変でした。
家ではそこまで嫌がらないのにな。
c0084706_13165699.jpg


傷の痛みが治まったら目も開くようになるらしく。
1日3回の点眼です。
今日ワタシ、たまたま仕事休みになって、ホント良かったぁ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-10-04 13:30