<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カレパ続き

倉敷組メンバー紹介。
c0084706_13355047.jpg
c0084706_13362949.jpg
c0084706_13371129.jpg

c0084706_13385090.jpg

ジャイアンきーちゃんは一人で二人のメンズを相手してくれます。
c0084706_13404193.jpg

バディさん、きーちゃんに初乗り~♪
いつも狙ってはいたんだけど、何せ、きーちゃんお尻触っただけで
烈火のごとく怒るので。
でもやるときはやりますよ。
バディさん、その顔は・・・?
きーちゃんもまんざらでもない様子だし。
ボーちゃんも応援してくれてるし。
c0084706_13423772.jpg

この日めでたくカップル誕生しました。

ボーちゃんはそんなふたりを見守りつつ・・・
c0084706_1346112.jpg

大好きなペットボトルを堪能してました。

その頃のりちゃんは・・・
c0084706_1344578.jpg

さほど遊んでないのにお疲れのご様子でおおあくび。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-28 12:59

うちの子記念日②

8月27日はうちにバディが来た日

誕生日と同じくらい、いや、それ以上に大切かもしれない。

2年前のこの日に日帰りで滋賀県のブリーダーさんのとこまで迎えに行ったのは
昨日のことのよう・・・

迎えに行った日の運命的な出会い。
リョーマ家との出会い。
同じ日の同じ時間に迎えに来てました。
離れていても今日まで一緒に成長してきました。
そしてこれからもずっとずっと・・・

同じ屋根の下で生まれたたくさんの子たちともネットなどを通して出会うことが出来ました。

すべてワタシの財産になりました。



食いしん坊でもいい、不器用な挨拶しか出来なくてもいい、
呼んでもすぐに飛んでこなくてもいい、

健康でいてくれたら。

永遠に一緒いはいられないから、

ゆっくりゆっくり成長して、ゆっくりゆっくり一緒に過ごしていこう。

小さな命でもかけがえのない大きな大きな存在。

これからも100%以上の愛情でバディの笑顔を守ってゆくから。

うちの子になってくれて、本当にありがとう。
c0084706_23405475.jpg



[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-27 23:48

カレパ

倉敷組のみんなで久々お食事会。
川遊びの予定だったけど朝から久々の雨降りのため、
ボーちゃんちで
カレーパーティをしました。
メンバーはボーちゃん、キナコちゃん、のりちゃん。

こんな感じ。
c0084706_20191410.jpg

チキンの盛り合わせはなぜかお好み焼きの箱でした。
インド人のやることはわかりません。
ナマステ~
今回テイクアウトしたお店はこちら。
c0084706_2032967.jpg

この店のスタッフ~ゥはホンマのインド人だから
オーダーするのも一苦労でした。
ほとんど言葉が通じない。
しかし店内インド一色で素敵空間でした。

ナン、何種類もあり、めちゃウマ~だし。
c0084706_20373046.jpg

c0084706_20404278.jpg

ワタシ、リピーターになること間違いなし。

食後はもちろんデザートもありで、胃が避ける程食べましたよ。
c0084706_20412038.jpg


セレブなボーちゃんちには、こんな物が活躍してます。
c0084706_20391358.jpg

勝手に隅々までキレイにしてくれる掃除機。
しかも勝手に充電する、おりこうさん。
ほすぃ~。

ワンコたちの様子は次回にします。
海の会で食べれなかったあてつけではありません。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-26 20:17

開き直り

専業になって暇そうだけど、
コレが結構イロイロあって忙しく・・・
ブログの更新出来てないバディ家でございます。
ま、今後もマイペースに更新していく所存ですのでヨロシクお願いします。

そんな中、週3ペースでヨガに通ってるもんで、
確実にバディは箱の中で留守番で。
c0084706_15571560.jpg

お土産に198円のカットスイカを買ってきて、
c0084706_16103210.jpg

親方にはナイショで二人で食べたりします。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-25 16:19

2008年海の会

お盆は終わりましが、
まだまだ夏休みってことでブログの更新もそっちのけで
遊びまわっております。

海の会
毎年恒例になりつつある海の会。(とはいえ、まだ2年目ですが)

ブログ更新もサボりがちなら写真撮影もまともに出来ず、
少ない写真の中から厳選してお届けします。

今回の参加者。
c0084706_16342870.jpg

ピノ家虎鉄家ロビン家・バディ家・リョーマ家風知&雷知家・・・・そして早退したボー家
詳しくはそれぞれのブログでお楽しみください。

思い出はココ!
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-15 23:27

まんが

最近、更新やらサボって何してるかというと。
8月30日から公開される映画20世紀少年のまんが。
全24巻。
c0084706_80357.jpg

コレがもんスゴイおもしろい。
もちろん映画にも行きますよぅ。

そんな中、バディは溶けかけてますが・・・。
c0084706_80239.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-12 08:06

プライベートビーチ

今年2回目のドッグビーチ。
平日だからか、誰一人いない浜辺。
ちなみに人間用ビーチは盛りだくさんでしたよ。
c0084706_7213473.jpg

今回ご一緒したのは泳ぎ初体験のこのお嬢さん。
のりちゃん。
ライフジャケットも初体験。
のりちゃんは7㌔の小柄だけど胴回りはバディと同じなので
ちょうどイイサイズのライフジャケットがありません。
それでもレンタルしてみました。
c0084706_724553.jpg

いざ、海に入水・・・やっぱりブカブカ~。
この後すぐに首から抜けちゃいました。
c0084706_7271421.jpg

かなり調整が効く、ピノ家からの貢物のライジャケを貸してあげたらピッタリ~。
c0084706_7293969.jpg

なのでバディは今年もデブ印のレンタルライジャケ。
c0084706_7313887.jpg

しょっぱな結構頑張って海の中で遊んでました。
c0084706_7344889.jpg


改めて書いときますが、
犬一匹と人間一人でこんなとこ来た日にゃまともな写真撮れませんから。
なので遊んでるバディの写真は他にはありませんよ。

後半ほとんどこんな感じで甲羅干し。
c0084706_737450.jpg


のりちゃんはというと・・・
強制的に連れて行かれ、
c0084706_7441641.jpg

海に入り、
c0084706_7442754.jpg

必死の犬かき。
c0084706_7444464.jpg


この後からバディより楽しそうに遊んでましたよ。
その頃バディはオヤツやらを一人監視してました。
c0084706_747463.jpg


最後にツーショット。
兄妹なようなふたりでした。
c0084706_7485294.jpg



日焼けレポート。
かおるさんもワタシも日焼け対策甘すぎて、更に焼けました。
一緒にどろんさんの説教部屋にいく覚悟ですけど、
も一回ココに来ますからその後でお願いします。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-05 23:19

デイキャンプ

朝から高梁川で川遊び。
c0084706_16253069.jpg

石の上だけど日陰は涼しいらしいです。
c0084706_16274083.jpg

バーベキューもしました。
c0084706_16282310.jpg

ショボい写真しかないんだけど、実は高級和牛もあったんですが、
手羽先→ウインナーと食べてお腹いっぱいで食べれませんでした。
バディにもササミを焼いてみました。
c0084706_16334896.jpg

もちろん水泳の特訓も。
土方(どかた)なのに色白なうちの親方。
メタボなお腹も気になるところです。
c0084706_16304139.jpg

タープの下だけど親方、昼寝してヒドい焼けてました。
c0084706_16314742.jpg


クセになりそうなデイキャンプ。
回数重ねて、一人前のデイキャンパーの仲間入りしたいです。
次はテントが欲しい我が家でした。

川で遊んだバディですが今のところニキビは出来てません・・・。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-08-03 23:33