「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

グリママに負けまへん

c0084706_14373778.jpg
c0084706_1438699.jpg


誕生日会の熱覚めやらぬまま・・・
帰宅後翌日、
倉敷組のり家の庭デッキでBBQパーチ~♪

だから朝っぱらからいつもの公園で疲れさせる作戦に。
c0084706_14405891.jpg

お気に入りのタマゴちゃん、鳴らなくても大好きです。
c0084706_14432395.jpg

c0084706_1444233.jpg
c0084706_14463818.jpg


昼からはこんなご馳走。
c0084706_14493852.jpg
c0084706_14494820.jpg


外で洗われるきーちゃん。
c0084706_14505174.jpg

ヒトミちゃん(きーちゃん飼い主)からの差し入れのエクレア。
あ、一人1本じゃありませんよ。食べれるけど・・・
c0084706_14561153.jpg

お茶入れてる間、EXILEで窓から覗く三人だったり。
c0084706_1458059.jpg

さすが我が家・・・のりちゃんぐっすり寝てたり・・・。
c0084706_1459392.jpg


帰ってバディと反省会。
理由は
バディが貴重な貴重なタン塩を生のまま一人で堪能したこと。
そしてグリママに言えないくらい食べまくってること。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-27 14:35

誕生日会解散後

バディ家は最後にグリ家とさよなら~して向かった先は・・・

その前に・・・グリママ、お着替え中でした。セクスイ~^^;ていうか、外で~??
c0084706_17394653.jpg


向かった先は白川郷。
c0084706_17421086.jpg

まだ食べるか!!って
c0084706_17425825.jpg

c0084706_174350100.jpg
c0084706_17442244.jpg

c0084706_17453030.jpg

この後みたらし団子・・・と食べまくりました。
三人で記念撮影。
c0084706_17504379.jpg


プレゼント交換ではロマ家からいただきました。
c0084706_1753396.jpg

2000円相当のプレゼント~ってことでしたが福袋並みなプレゼントでビックリでしたよ。
苔助さんどろんさんロマちゃんありがとう。
大切にさせてもらいます。って言った矢先、バディはタマゴちゃんに夢中になり
スカスカ~と音が鳴らなくなりました。

そのほかLEON家からボステリの絵葉書やら誕生日会の記念の缶バッチも。

まだバディは2歳を迎えてませんが・・・来年は誰が幹事でどこで開催されるんでしょうかね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-26 17:38

2歳合同誕生日会イン岐阜

今年も行ってきました。
バディのお誕生日会。
『ぜろわん』で2006年に生まれた子たちの2歳の合同誕生会です。
去年は淡路島のペンションでしたが今年は岐阜のキャンプ場で開催されました。
c0084706_1851665.jpg

今年も誕生日ケーキ作りましたよ。

しかし、天気予報は100%雨。

バディ家一番遠くから一番乗り~♪
早々到着組で雨が降る前に早速テントやターフ設営。
ちなみにバディ家はログハウスでした。
どれがリョーマやら虎鉄やらバディやら・・・お揃いの服着たら見分けつきません。

なんせ土砂降りになり写真撮りまくれる状況じゃありませんでした。
もちろんワンコたちは車へ非難。
今年は写真少ないですが編集しましたので
こちらご覧下さいへ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-25 18:28

今夜から

今夜夜中出発で岐阜県行ってきます。
c0084706_16414052.jpg

帰りは月曜の予定です。
そんなイベントがあったため、準備やら何やらでブログアップ出来ませんでした。
c0084706_16494498.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-23 16:50

運動不足解消?

c0084706_15215134.jpg

今週からパワーヨガ始めました。
ヨガマットは随分前・・・何年か前に購入してたのにデビュー出来ずに
物置でほこってました。
やっと出番がきました。
バディにとっては全くどうでもいいことみたいです。
c0084706_15221556.jpg


家でDVD見ながらヨガはやってましたが、
実際習いに行くと・・・甘やかした体が悲鳴上げそうです。
しばらく頑張って通うぞ~♪


もう一人運動不足な人が我が家にはいます。
先日、友達に草ソフトボール大会に誘われ家族で行きました。
ワタシとバディは見学ですが。
ノックで守備練習してますが・・・見てられません。
c0084706_15301145.jpg

がに股でそのスウィング~よく打席に立ちました。
なぜかシャツ出てるし・・・そんなに頑張ってはいません。
c0084706_15334286.jpg

バディもバテぎみ。
c0084706_15374759.jpg


それでもベスト3に入ったんですよ!!
貢献したかどうかはわかりませんが・・・翌日から数日間筋肉痛で泣いてましたよ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-15 15:20

兄弟再会

今日はバディの実の兄弟のリョーマと深山公園でランランしました。

とはいえ途中雨が降り出し、1時間ほどしかランランできませんでした。
結果、写真も数少なくアップするのに忍びないです。
とりあえず今日の参加者の紹介です。

本日のメインゲストは愛知から岡山に帰ってきたみーチャンとリョーマ。
c0084706_8103978.jpg


倉敷組組長ボーちゃん
c0084706_23114075.jpg

雷知&風知
c0084706_23122517.jpg
c0084706_23125566.jpg

相変わらず写真が少ない女子組員、キナコ&のり&瑞穂
c0084706_23134636.jpg
c0084706_23141535.jpg

c0084706_23144486.jpg

今日もクールボーイのバディ
c0084706_23154068.jpg

まずは兄弟のあいさつから。
c0084706_8292887.jpg

どこでもマイペースなリョーマ
c0084706_8245780.jpg

下唇出てるしアワアワ~なリョーマ
c0084706_8265542.jpg



雨が降り出したのでその後ドックカフェゴーブライズリーへ移動しました。

このような素敵なランチを。
これにちょっとしたデザートと飲み物がつきます。
c0084706_8314863.jpg

イヌたちは・・・
c0084706_834833.jpg

c0084706_835369.jpg

バディと違い落ち着きのあるリョーマ。
みーチャンの言うことをよく聞きます。
c0084706_836565.jpg

ジャイアン・キナコとにらめっこするリョーマ。
この後、キナちゃんが吠え出す~。
c0084706_8371934.jpg


天気は悪かったでけど楽しい嬉しい兄弟再会になりました。
来週は岐阜で兄弟再会を誓い別れた兄弟でありました。


この後、疲れたバディを無理からに連れて行ったのは病院。
c0084706_8404978.jpg

狂犬病ワクチン、フロントライン1回分、フィラリアの薬6回分で総額¥10,570円なり~
c0084706_841437.jpg

10キロから9キロにダイエットしたのに、『念のため10キロ用の薬出しときます』と言われた。
今年の倉敷市のシールはマルチーズみたいだ。
ボステリの順番はいつだろう・・・。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-13 23:33

まとめて更新

今年になって無職になりブログの更新頑張ろう~と思ったのも束の間。
仕事辞めたら時間やこなんぼでもあるって思ってたのに・・・
意外と時間がない。
家事も丁寧な仕事するようになったし、野暮用も増えた。
それよりも何よりも、
イヌ服作りに夢中になってしまい、パソコンの前よりミシンの前が多くなったワタシ。

それでも毎日ネタはあるわけで・・・

小ズルいですが、まとめて更新しときます。

5月1日木曜日

黒ラブのエル&サラと河原で遊ぶ。
c0084706_865620.jpg

エルサラは川遊びが大好き。
どっちがエルでどっちがサラか・・・・あ~~ややこしや~♪
c0084706_894074.jpg

c0084706_8113628.jpg

c0084706_8125943.jpg


5月3日土曜日

れいちの実家で初物。
狙ってる・・・
c0084706_815942.jpg

皮まで食べる勢いでした。
バディはスイカが大好きみたいです。
c0084706_8212034.jpg


5月5日月曜日

お久しぶりの倉敷のコテツくん。
c0084706_9195188.jpg

倉敷のコテツくんはバディにこんなこともさせてくれます。
c0084706_92310100.jpg

10キロ超えてる大き目サイズなコテツくん。
立派なモノもまだあります。
c0084706_9244588.jpg


5月6日火曜日

GW最終日。
玉島の沙美海岸を散歩。
c0084706_9295586.jpg

暑かった~
c0084706_931024.jpg

日焼け対策万全。
スネはやっぱり隠しておきます。


そして、今日もブログ更新さっさと済ませ服作りを楽しもうとしています。
倉敷は朝から雨・・・しかも最高気温18度までの予想でかなり肌寒い。
バディも朝ごはん食べてから布団から出てこないし。

来週はバディの兄弟のリョーマともランランで遊ぶし~♪
月末は岐阜で誕生日会もあるし~♪
体力温存しておかなくちゃ~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-10 09:37

来岡した方々

3日からうちも人並みにゴールデンウィークに入り、
ワタシのブログも休む予定でしたが・・・

いつもの公園に思いもよらぬ方々が兵庫県から遊びに来てくれました。

これはすぐにでも更新しなくては。

遊びに来てくれたのはこの方々。

今日もやる気満々のグリオ。
c0084706_23177.jpg

天真爛漫キノコ。
c0084706_2321594.jpg


そうです、姉妹のように仲良くしてもらっているグリキノ家の人々とグリオ&キノコ。

ゴールデンウィーク真っ只中なのに予定もなくいつも通りに公園散歩に・・・
そしたら、1本のメールが・・・『ドライブしてます。ここどこだ?』って。
添付されている写真はどう見ても倉敷の某所。
うっそ~~~~~ん!!
アポ無しで襲撃されたんです。

グリオは今日も戦闘態勢に。
一緒に遊べなくて、ごめんね。

倉敷組ボーちゃんはキノコに一目惚れ。
この後、あっさりフラレますが・・・。
c0084706_236508.jpg


フレンチのゴブちゃんは果敢にも乗ってみます。
一喝されますが。
c0084706_2391810.jpg


バディはオモチャ追いかけながらキノコに追いかけられたり。
たまに、ガウガウ~なったり。

やっと撮れた写真・・・グリオがフレームアウト。
c0084706_2311545.jpg


平和ボケな倉敷のボステリーズに渇を入れてくれてありがとうございました。

この後、お好み焼きをグリキノ家のみなさんと食べに行きました。
わざわざ関西の人を連れて行くのにお好み焼きをチョイスしたのは
失敗だったかな。
喉がめっちゃ乾いてたんでビールめっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでしたぁ。

そして今は缶チューハイ飲みながらブログ更新してます。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-05-04 23:32