「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつもの公園も開花宣言

ジョンくんにまとわりつくふたり。
c0084706_21383210.jpg

ちょっと失礼、と乗る。
c0084706_2138481.jpg

レオンくん。
c0084706_21472653.jpg

ゴブくん。
c0084706_21475931.jpg

ジョンくん。
c0084706_21532447.jpg

バディはボールを投げて欲しいけど、
今日は花見客がいっぱいでノーリードは危険です。
さっきもボールをスルーしてバーベキューしてるど真ん中にお邪魔してました。
c0084706_21482034.jpg

そんな中、女子登場。
フレブルのモモコちゃん。
バディも大興奮。
そんなに引っ張んないで!
c0084706_21502056.jpg

モモコちゃんいきなり失礼なバディにちょと怒ってるみたいよぉ。
c0084706_21514413.jpg

あんたたちしつこい。
c0084706_21525413.jpg

またまた嫌われたふたりです。

いぬって・・・
バディとゴブくん、初対面ではガウガウしあってた。
なのに、毎日毎日・・・会ってるうちにガウガウもなくなった。
苦手な相手とも毎日輪の中にいたら仲良くもなれるんだ。
許しあうことが出来るんだな。
いぬの社会ってあるんだな。
まだまだ勉強途中のバディだけど、
毎日の公園散歩は無意味じゃないって思う。

明日はドイツの森に行くぞ~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-31 22:00

春だしボケボケなわたし

本日写真少ないです。
仕事、ジム、連日散歩でお疲れ気味なわたしとバディさん。
手を抜いてしましました。
少ない写真ですがアップしときます。
やる気なしな証拠・・・スーパーマクロで撮ってボケボケだし。
c0084706_2214670.jpg

ボール遊びと
c0084706_22165399.jpg

オヤツは公園散歩のパックになっております。
c0084706_22172643.jpg

今日は『大好きなコトちゃんと会える』をオプションでつけてみました。
久々の再会にバディも大興奮。
コトちゃん登場すぐに飛びついていきました。
c0084706_22202412.jpg

コトちゃんもバディの公園散歩を堪能してくれたかな?
c0084706_22242848.jpg

帰ってグリニーズを食べて今日の締めでした。
c0084706_22254898.jpg

c0084706_22263988.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-30 22:27

ロングロング公園散歩

まずはラムちゃんと外周散歩。
c0084706_21464992.jpg

ボール拾いもして。
c0084706_21574363.jpg

暑くてゼーゼー言ってるしてちょと休憩。
みんなが来るまで日陰で待ってましょうね。
c0084706_214956100.jpg

来た来た~コテツ。
顔怖いですょ。
いぬ?ですか?耳どうしましたか?
c0084706_21535087.jpg

バディも負けずに怖いですょ。
c0084706_21555577.jpg

コテツ遊ぼう
コテツママ許して~。
コテツ遊ぼう2
コテツも暑さには弱くバディのテンションにはついていけないらしい。
そしてお見送り・・・・
c0084706_22232117.jpg

続いてコマちゃん♂とゴブくん♂登場で
またまたテンションあがります。
c0084706_22242776.jpg

c0084706_22251724.jpg

大きいいぬとも遊ぶ
今日も大満足なロングロング公園散歩でしたね。
c0084706_22253714.jpg

みなさん毎日同じような内容ですみません。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-29 22:33

携帯壊れた

仕事終わって友達と約束してた。
終わったら電話するから・・・って約束で。
ところが、電話しようと思ったら携帯電源入らない。
バッテリーはフル充電してたから、すぐに「壊れた」ってわかった。
そうです、携帯いきなり壊れたのです。
急いで家帰って友達に謝りの電話して、ド○モショップへ。
機種変するなら来月がお得ですよ~ってことで来月までは
前に使ってた旧携帯で我慢することに。
なので、わたしの友達と思われる方々、データが飛んじゃいました。
2年以上前からの友達と思われる方々のはバックアップしております。
は~~~ぁぁ・・・凹みます。

追い討ちをかけるように・・・・うちの愛犬と称するバディさん、
今日もやらかしました。
わたしがドタバタやってる最中にオモチャじゃないぬいぐるみに手を出したのです。
そうじゃなくても、落ち込んでたのに・・・。
決定!今日からお留守番はバリケン。

それでも今日の天気で散歩いかないわけにはいかないでしょ~。
今日もニューフェイスです。
ダックスのアントニオくん。
c0084706_232404.jpg

まだ5ヶ月くらいで大人しくてかわいいの。
はい、早速鼻ペチャ3兄弟でごあいさつ。
c0084706_2333184.jpg

3兄弟のご紹介しときましょか?
今更ですが・・・
c0084706_2382364.jpg

長男のコテツ。
c0084706_2343297.jpg

次男のゴブイチ。
c0084706_2352048.jpg

そして三男のバデ男。
c0084706_2355090.jpg

今日もひとり、えっちらおっちらボール拾いに没頭してました。
c0084706_239952.jpg

最後はボール兄ちゃんに取られて、返してもらえませんでした。
c0084706_239457.jpg


本日のパンはスコーン。
メイプルジャムでいただきます。
c0084706_23103332.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-28 23:13

またしても雨

午前中仕事して雨降る前に散歩~って急いで帰ったわたしが見たものは・・・
バディさん、ちょっと、コレ何ですか?
バ 「なんでしょう?」
噛んでぐしゃぐしゃ~になったキャンディの包み発見。
c0084706_1811352.jpg

食べたんですかね?
バ 「バレました?」
c0084706_1824038.jpg

きーーーーーーって叱っておきました。
そうかと思えば、
わたしが買い物から車に戻ってくると・・・
あ、忘れてた!!
ジャーキー待たせてたんだ!!
c0084706_1844350.jpg

こうゆうのは待てるのが不思議・・・
きっと20分以上は経ってるハズ。
バ 「まだですかね?」
c0084706_18144218.jpg


今日は昼から雨の予報出てたので、
急いで公園に散歩。
少し降り出していたのでもちろん誰もいません。
とりあえず外周散歩。
c0084706_18161472.jpg

その後、雨本降りになってきたけど、
何の催促ですか?
c0084706_18214593.jpg

それからどれだけ投げただろうか・・・
c0084706_18231652.jpg
c0084706_18232526.jpg
c0084706_18233553.jpg

こんな雨の中誰も来ませんよ。
c0084706_18251376.jpg

帰りましょう。
c0084706_18242375.jpg

またゴネだした。
c0084706_1824525.jpg

何とか連れて帰ったら寝てくれました。
c0084706_18263341.jpg

そんな穏やかな時間も束の間。
c0084706_18271065.jpg

バディに馬乗りなられて、襲われました。
c0084706_18273574.jpg

わたしが何をしたというの?
c0084706_18282053.jpg

それから1時間とっかえひっかえオモチャで遊びました。
そして今また穏やかな時間が流れています。
今のうちに家事やっつけるかな。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-27 18:29

春本番

れいちん仕事休みで午前中歯医者さん。
予約してたのに30分以上も待たされてイライラ~
治療も思いの他時間かかって帰ったら2時半。
速攻いつもの公園へ。
今日もたくさんのいぬたちがいた。
コテツ、ダンくん、ラムちゃん。
c0084706_20363085.jpg

ラブのジョンくん、コマくん。
c0084706_22555387.jpg

15キロのパグ、キンちゃん♂。
c0084706_22582353.jpg

ゴブイチくん。
c0084706_2259346.jpg

あれ~またまたニューフェイスだわ・・・
c0084706_232322.jpg

と、思ったら
ブログ友達のプティちゃん、ナナちゃん姉妹がバディに会いに来てくれましたぁ。
妹のナナちゃん。
c0084706_234315.jpg

お姉ちゃんのプティちゃん。
c0084706_2344719.jpg

べっぴん姉妹。
みんなが放っておくわけがなく、
たっぷり追いかけられました。
おりこうさんで全く吠えないダックス姉妹。
c0084706_236529.jpg

すぐにみんなと仲良くなれました。
c0084706_237545.jpg

見守るみんな。
c0084706_23151716.jpg

その頃バディはというと、
わざわざ遠くからいらして下さったゲストほっちのけで
ボール拾いに没頭しておりました。
c0084706_239328.jpg

何度も何度もボール投げの催促してました。
c0084706_23123270.jpg

挙句の果てにバテバテで最初から最後までゲストに何の愛想もなく・・・
c0084706_2395315.jpg

駐車場5時に締まるので慌ててバディ抱いて走りました。

プ~ナナママさん、今日は遊びに来てくれてありがとう。
ビックリしたけど超うれしかったです。
今度はカフェでお会いしましょうね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-26 23:18

わんにゃんパラダイス

まずはバディさんの寝言2連発からどぅぞ。
寝言で吠える犬
目あけたまま寝言

さぁ、行きますか・・・
c0084706_20305237.jpg

受刑者「バディ」
c0084706_2092315.jpg

みたいな感じでバリケンに入れられて搬送中。
c0084706_20101580.jpg

本日れいちんの実家で法事があるので
連れて行くけどバリケンで留守番です。
法事終わるまでおりこうしててなぁ。
c0084706_20111323.jpg

終わって帰ってくると、
トイレの我慢限界だったバディはマナーパンツもぐっしょり~で暴れまくり。
c0084706_20121819.jpg

かと、思ったらオヤツのとき「お座り」って言ったら
なぜ、ソファに座るの?
c0084706_20135917.jpg

さてと、楽しみにしてたあそこに行きますかぁ?
バ 「どこ?」
c0084706_20152111.jpg

24日25日コンベックスで開催されてたわんにゃんパラダイス。
入り口でスタッフさんがカートを貸してくれた。
そんでもこの方が大人しく乗ってるわけない。
c0084706_20233921.jpg

ほんの少し歩いたとこで返しにいきましたぁ。
c0084706_20161775.jpg

その前に・・・
きょろきょろ~してたら会えました。
ピノちゃん
c0084706_20181592.jpg

PCで見るより小さいの~。
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
c0084706_20221666.jpg

でも、バディが近づくと・・・・
c0084706_20203893.jpg

明らかに嫌がってる。
ここでもまたモテない男ぶり発揮か。
c0084706_2022374.jpg

バディもよしよし~してもらう顔がこわばっている。
c0084706_20225325.jpg

そんなピノちゃんと5月に再会する約束をして別れました。
c0084706_20235254.jpg

ピノパパさんもピノママさんも気さくでとってもいい方でしたぁぁ。
よくバディを見つけてくれました。
5月に会えるのめちゃ楽しみにしてますね。

それからボステリちゃん探して歩きましたが、
ブースケくん&小梅ちゃん、瑞穂ちゃんとは会えませんでした。
スタッフ犬のボステリ、可愛かったな。
やっぱりボステリを探してしまう。
これはもう病気の域です。
c0084706_2026352.jpg

遊具で遊ばせようとしても
へっぴり腰でなかなか歩いてくれません。
c0084706_20272794.jpg

まだまだ根性ないな~。
c0084706_2028274.jpg

帰りの車では満足だったのか不満なのか微妙な顔でした。
c0084706_20292530.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-25 19:46

雨1日目

退屈・・・
c0084706_20165036.jpg

仕事から帰ったわたしに
バ 「れいちんさんぽいこ」
本日の散歩はお休みですょ
c0084706_20241162.jpg

バ 「なんでょ?」
外は雨だからですょ
c0084706_20182941.jpg

バ 「えーーーぇぇ!いきたいしぃ」
c0084706_20261666.jpg

止めてください、フードのヒモ引っ張るの。
c0084706_20275238.jpg

じゃぁさ、
バ 「なにょ?」
c0084706_20284762.jpg

シャンプーでもしよかね
バ 「なんでそうなるかな~」
c0084706_2029987.jpg

はい、シャンプーしました
オモチャ散散らかしにしてフテ寝ですか?
さっきまでの元気はどこへ?
c0084706_2031653.jpg

仕方ないね~
少しは小降りになったから少しだけ外行きますか?
バ 「マジでん?」
c0084706_20353731.jpg

家出たとこで用をたして
c0084706_20375627.jpg

買い物。
スゴク物足りなさげ。
c0084706_2038248.jpg

帰ってからもずっと不満足。
c0084706_2040326.jpg


リョーマくんのふせ&ごろん
これを見たれいちん&バディも猛特訓して完成しましたぁ。
バディのふせ&ごろん
みーチャンどうですかぁ?
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-24 21:33

フライング狂犬病注射

リョーマっちとお揃のタンクでお散歩~。
どぉ?みーチャン、バディも似合ってますか?
c0084706_1954864.jpg

まずは
ボール拾いの特訓から
c0084706_19302475.jpg

何十回もやって、バテました。
c0084706_19305289.jpg

速攻コテツに狙われる。
c0084706_19314281.jpg

バ 「止めろよぉ」
c0084706_19354113.jpg

コテツ、顔が怖いって。
c0084706_19361979.jpg

バ 「それなら久々乗ってやる~」
c0084706_19365041.jpg

バ 「どぉだ、まいったか?」
c0084706_19373011.jpg

おニューのタンクが芝生だらけ~。
プレゼントしてくれたみーチャンがガックリするよぉ。
c0084706_1932884.jpg

バ 「だってぇ、ウネウネきもちいいもん」
c0084706_19331911.jpg

プードルのプリンちゃんもウネウネ~。
c0084706_19334834.jpg

ポピー♂のアップ。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
c0084706_193917100.jpg

コーギーのビビ♂だ。
またまたニューフェイスにわーーっと群がる3人男。
c0084706_1940362.jpg

バディの本日のお気に入りは、
ラブのかおんちゃん。
c0084706_194125.jpg

やっぱり女子がいいらしい。
この後、かおんちゃんに追いかけ回された。
c0084706_19431599.jpg

そんなバディはビビに気に入られた。
c0084706_19422252.jpg

最後はコマちゃん♂に求愛。
フレブルのゴブくんと争奪戦。
c0084706_19442689.jpg

どうして・・・
c0084706_19453049.jpg

こんなことになるのぉ?
c0084706_1946119.jpg

で、デジカメのバッテリー切れた。
あ~ぁ・・・。
この後、フレブルのナナちゃんも遊びにきてくれたのに・・・残念。
それにしても♂が多いこの公園。
9割以上が男子。
だから女子のみなさん、ココくるとモテモテ間違いなしですよ。

今日は狂犬病の予防接種に病院にいった。
ら、4月から~って言われた。
おまけに注射したらシャンプーしばらくお休みしてくださいって。
これだけ毎日運動してゴロゴロ~して・・・バディがキレイなわけがない。
シャンプーしてまた4月に来ます。
せっかく来たのに何もしてもらわないのも・・・なので、
耳掃除と肛門しぼりしてもらって帰りました。
体重測定9.5キロ・・・・ハーネス分引いても9キロ超えてるな((゚◇゚oi)汗タラリ
こんなに毎日公園で運動してるのに・・・・
きっとそこでいただくオヤツでチャラなんだわ。
異常ナシで、散々先生と話しして帰った。
無料なとこが素敵な先生。

こないだリョーマ&みーチャンと行ったドッグカフェのブログに載せてもらいました。
苦労して撮ったツーショット
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-23 19:56

フレブルナナちゃん

昨日夜焼いたパン。
パイナップルパン。
c0084706_21593259.jpg

今日は晴れたり雨降ったりな変な天気。
それでも散歩にはいきました。
コテツはバディの後ろばかり追いかけてる。
c0084706_2215662.jpg

最近はバディはコテツに乗らなくなって少しつまらん。
手術したのが今頃効いてきたんかな?
c0084706_2225690.jpg

最近バディの拾い食いが激しいです。
今は木の実をモグモグ~やっておられます。
何でもすぐに口に入れるから油断できない。
困ったな~。
c0084706_2244786.jpg

今日のバディさんの遊び相手はフレブルのナナちゃん。
c0084706_2262460.jpg

かなり積極的なお嬢さん。
バディに遊んでもらおうと必死で追いかけて走り回ってた。
ず~~~~と、キャンキャンいいながら追いかけてた。
バディはというと、逃げるの必死。
ナナちゃん、フレブルとは思えない体型にスタミナでビックリ。
c0084706_227848.jpg

バディはそれよりサッカーボールが欲しくてたまらない。
c0084706_2275652.jpg

くわえて持ち逃げ。
バディボールと名付けられたそのボールはボロボロ~。
ごめんないさいね。
バカが付くほど好きみたい・・・ボール。
c0084706_2283260.jpg

コテツとサヨナラの挨拶。
c0084706_2292795.jpg

次は
ボール投げての顔。
c0084706_2210750.jpg

くわえて戻ってくるけど、スタミナ切れでゴロゴロ~して
服が芝だらけ。
c0084706_22104466.jpg

ナナちゃんもお疲れ~。
給水ポイントで給水タイム。(バケツ)
c0084706_2212544.jpg

そんでもって伸びちゃった。
c0084706_2212214.jpg


今日も飽きもせず公園散歩。
明日は誰に会えるかな?
みんなが毎日散歩エラいね~って言ってくれる。
でも誰かにバディの相手にさせてニヤニヤ笑ってるだけの横着者です。
しかも、まともに写真にも残さず。
最近、気をつけなきゃ~って思うことは日焼け対策。
気が付いたら指輪の跡ついてます。
日焼け手袋買わなきゃだ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-03-22 22:26