<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トイレ失敗


弟が来て遊んでくれました。
わたしが仕事で疲れてたからちょうどよかった。
c0084706_21594870.jpg

c0084706_2245838.jpg
c0084706_2253462.jpg

今日はバディはオチッコ、トイレ以外でばっかりします。
またお留守番ばかりでイジケてるんだろう。
帰ったらたっぷり遊んであげてるのにな。
まだ足りないのかな。
足をあげるようになって、失敗が多くなった気がする。
ゲージの中にシーツ敷いてるだけだけど、前はちゃんとやってくれてた。
まだまだ特訓しないとダメだな。
c0084706_2275100.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-30 22:16

ネタ切れ


今日はネタ切れ。
ロープで出来た犬で遊ぶ姿でも載せときますかね。
バディの顔、アップに耐えられるかな~。
あ、ロープはボロボロで犬に見えません・・・モップみたいになってます。
c0084706_232827.jpg

バディの鼻息の音は・・・『フググ・・・フググ・・・』って聞こえます。
c0084706_2322327.jpg

おもしろい顔。
でも結構好きな顔。
c0084706_2323535.jpg

バ 『お腹撮らないでっていつも言ってるじゃん。シミシミがバレちゃうじゃん。』
c0084706_2324865.jpg

れ 『世話係Ⅱを迎えに行くよ』
バ 『あいよ~』
今年度、もう2回目の忘年会。
c0084706_233067.jpg

バ 『また酒くせ~よなぁ』
c0084706_2331249.jpg

ついでに動画
ブタさんボールとバディ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-29 23:24

きなこクッキー


バ 『今度は何作ってるの?』
れ 『出来てからのお楽しみ。しかし、イイ匂いだね~、バディ』
c0084706_21185217.jpg

バ 『香ばしくてイイ匂いだな~』
c0084706_21196100.jpg

じゃ~~~ん!
本日きなこクッキー作りました。
レシピ、適当。
所要時間50分(焼き40分)
c0084706_21194881.jpg

バ 『イイ匂い~~~うまそ』
c0084706_2121559.jpg

れ 『じゃ、一個焼きたてあげる』
バ 『いの?』
c0084706_21284631.jpg

バ 『超~うまい~』
c0084706_2123313.jpg

c0084706_21333315.jpg

c0084706_21342036.jpg

c0084706_21231626.jpg

バ 『もぉないの?』
c0084706_21232798.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-28 21:31

雨2日目


今日も朝から雨。
休みだから、午前中はPCで音楽落としたり、家計簿つけたり。
さすがに、昼からは用事済まさなきゃ。
れ 『バディ、行くよぅ』
バ 『雨だからいやだ。でも留守番もやだ』
c0084706_2323659.jpg

明日は廃品回収だから、新聞まとめよっと。
れ 『手伝ってくれるの?』
バ 『それはどうかな』
c0084706_23124832.jpg

こんなことだろうと・・・
c0084706_2313755.jpg

仕事がはかどらないよ~
c0084706_23131881.jpg

早く返して~~。
c0084706_23132959.jpg

なら、こんなことしてやる~
ビジュアルに問題あり過ぎだわ。
c0084706_23133864.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-27 23:28

雨の日曜日


c0084706_18194281.jpg
日曜なのに朝からずっと雨。
でも用事だけは済ませておかなきゃ。
知り合いのお見舞いとデジカメ買いに。


c0084706_18233957.jpg
買っちゃいました。
オリンパスのデジカメ。
今ならバッテリーもう一個プレゼント~ってことに負けました。
今使ってるやつがバッテリーがもぉダメで、
最近携帯ばかりで画像撮ってました。
ずっと欲しかったんだぁ。
で次の土曜にボステリ仲間サン達とドッグカフェに行く予定なんで
写しまくるしかないでしょ~。


雨も取りあえず上がったし、家の前で散歩。
いつもの場所です。
足も上げてオチッコするようになりましたぁ。
c0084706_18195774.jpg
c0084706_18201113.jpg



こちらウンP画像。
本日は立ちウンしてません。
お食事中の方、申し訳ございません。
見なかったことに・・・。
c0084706_18202326.jpg


下水の側溝の上でいつもオチッコ。
でも、上歩くの大嫌いです。
足痛いもんね。
c0084706_18203574.jpg
c0084706_18204486.jpg



c0084706_18205318.jpg
コレ、マナーベルト。
コレしてドッグカフェデビューです。
フレンチブルのアップリケついててカワイイです。
ちょいと高かったです(泣)
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-26 18:35

プレゼント~♪


ぐり&きのママさんから、クリスマスプレゼントが届きました~~~~~
\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!
クリスマスカード付。ぐりお君ときのこちゃんだ~。
c0084706_315052.jpg
心霊写真のように写るバディ。
怖いですよ~。
c0084706_3224679.jpg



れ 『きゃ~~~~素敵~』
バ 『なになに?僕にも見せてよ~~~~ぉぉぉ』
c0084706_3295929.jpg



れ 『ええじゃろ~~~。』
バ 『えな』
c0084706_3331769.jpg

ビーズで手作りのバディのBのキーホルダー。
ぐり&きのママさん、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございます。
もったいなくて、着けれないかもぉぉ。
バディに狙われてるし・・・。
大切にしますね。

仕事から帰って、バディ連れてエル&サラのいるもっちゃんちに遊びにいきました。
c0084706_342361.jpg

オチッコしくじって、怒られてスネてるバディ。
困ったもんだわ。まだまだなバディさん・・・・
今日のコスチュームは兄弟のリョーマ君と色違いのベスト。
c0084706_3423156.jpg

でもでもご機嫌なハズ・・・
c0084706_3444394.jpg

ハーレム状態だもの。
c0084706_3445432.jpg

たまにはモテる喜びも味わせてあげたいもんな。
でもバディさん、勘違いはやめてください。
バディが最近シャンプーをサボッってるからきっと臭かったのよ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-25 23:52

金さんやら手作りジャーキーやら


はい、バディ金さん出来上がり~。
バ 『おぅおぅおぅ~~~~』
c0084706_2312632.jpg

バ 『この桜吹雪が目に入らぬか~』
れ 『入りませんが・・・何か?』
ていうかぁ、カッコ悪いから~。
服ももうグダグダじゃね。
遊んでたら袖から手が抜けてこんなことになります。
c0084706_2314279.jpg

バ 『ところでれいちゃん、何それ?イイ匂いするけど』
c0084706_2322857.jpg

ま、とりあえず『シット!タッチ!』
世話係Ⅱにやられてます。
c0084706_2324583.jpg

バ 『まだぁ?』
c0084706_233872.jpg

『ゴー!』の一声で
いつも隠れるようにソファの下に持って行って警戒しながら
モグモグモグやってます。
c0084706_2332789.jpg

バ 『美味しかったけど、もうないのん?』
c0084706_233446.jpg

れ 『しょうがね~な~、ど~ぞ!』
c0084706_234143.jpg

手作りささみジャーキー作ってみました。
ささみ開いて伸ばしてオーブンでじっくり焼き上げました。
パリパリのジャーキー???が出来上り!
何だか美味しそうで。
塩やカレーパウダーやガーリックパウダーで充分人間のおつまみになりそ。
美味いに決まってる!
c0084706_2341284.jpg

それからコレはウンP処理袋。
友達のもっちゃん(黒ラブのエルさんサラさんを飼ってます)が使ってたの見て、
いいな~~~~っておねだりしたら、今日届きました。
ビニール袋の外に紙の袋がついてて、
ウンPそのままつかんでクルリンと裏返せば手間いらず!
散歩にやる気ない白黒に活躍する日が来るんでしょうかね~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-24 23:24

勤労感謝の日


c0084706_21225019.jpg
祝日というのに、
しかも勤労感謝の日だというのに、
仕事してきたわたしに・・・
玄関までのお出迎えもなく、ベットの中で
バ 『あ~お帰り』的な顔。
いくら、今日は寒いからって・・・朝も早起きで眠いからって・・・
お迎えくらい来てよ~、仕事してきたんだから。


c0084706_2123612.jpg
キモチが通じだのか、
バ 『しょ~がねぇなぁ』


c0084706_21233661.jpg
バ 『で、なんかくれんの?』


c0084706_2145442.jpg
無理やり連れ出し、
いつもの壁で用を足してスッキリ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-23 22:00

甘えん棒


c0084706_20412656.jpg
バ 『寒いし、眠いわぁ』


c0084706_20421312.jpg
バ 『ココで寝るわ』


c0084706_20431653.jpg
ていう具合で、今日は超甘えてくるバディ。
わたしが仕事から帰ったら膝の上から離れませんでした。
れ 『しょうがね~なぁ^^』
暖かいしいっか~。
れ 『邪魔せんでな~』


c0084706_2049433.jpg
たまには記念撮影ね。
やる気ない顔だね~。
ブサイク!過ぎる~。
写真写りも悪いバディだわ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-22 20:53

寝坊助


ココに寝坊助がいます。
めったに布団で寝ないのに今朝はわたしの布団の上で・・・まだ寝てます。
c0084706_1643680.jpg
 
c0084706_166654.jpg

れ 『さぁぁぁ、お出かけしよ』
バ 『どこ行くのぉ?』
c0084706_16131212.jpg

取りあえず、やることやって行こう。
c0084706_16163676.jpg
バ 『ココにしよ』


c0084706_16175058.jpg
何をしてるかと言うと・・・
バディは基本的には立ってやるのです・・・アレを。
バ 『恥ずかしい・・・写真撮らないで!出るもんも出んくなる』


c0084706_1621479.jpg
通りすがりのおじいちゃんとお孫さん・・・
遊んでくれるわけもなく・・・
ポツ~ンと見送るバディさん。
れ 『さ~、車乗っていこ~』
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-11-21 16:23