<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

散歩(2)


目的地の途中にこんなとこ発見
c0084706_20551524.jpg



この木の陰で休みましょう
c0084706_20562488.jpg



c0084706_2057768.jpg



気持ちいいねc0084706_20575392.jpg
c0084706_20581514.jpg



帰ったら・・・こんな具合で寝ちゃいました
c0084706_2101446.jpg


お留守番させるつもりが・・・
れいまでもぐったり・・・しちゃって、本日ジムはお休みです。
バディと昼寝もい~かなぁ・・・
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-30 21:02

散歩(1)


れ「行っちゃいますか?」
c0084706_1942127.jpg



目的地までこれで・・・・
と思ったらどうも、お気に召さない様子で
運転手のわたしも不安なので・・・断念
c0084706_18445117.jpg



ならば、歩いていきましょうか・・・

c0084706_1981287.jpg



途中休憩しながら・・・抱っこもしながら・・・
たどり着きました
c0084706_197693.jpg



近所だったので、バディさんのもうひとりの世話係の仕事現場見学
測量してます
c0084706_18513478.jpg


ちょっと早いけど散歩に行っちゃいました。
散歩でくたびれさせて、おとなしくお留守番していただく作戦・・・
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-30 19:09

何ですか~


琴ちゃんありがとう・・・いっぱい遊んでくれて。
バディは琴ちゃんが大好きだから、琴ちゃんの側から離れなかったね。
帰った後こんな感じでバディさんベットで寝てました。
c0084706_2091357.jpg



でもその直後・・・おとなしいのもつかの間
スリッパやおもちゃ持ってきて・・・暴れ出したよ~
c0084706_20193094.jpg



c0084706_2017955.jpg


c0084706_20172423.jpg



れいがご飯のしたくしてると・・・
c0084706_2023844.jpg



このように、寄ってきて
c0084706_20242567.jpg



何か言ってる・・・けど、わかんない
c0084706_20251050.jpg



ごめんね・・・ホントはわかってんだ。
「お腹空いた、何かくれ」でしょ
c0084706_20255350.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-29 20:29

耳掃除


c0084706_21295241.jpg
さてと・・・・今がチャンス!!
耳掃除でも始めるかな




c0084706_2131468.jpg
あら、起きちゃった




c0084706_2132214.jpg
でも・・・・やらせてくれるのね



起きてるときはさせてくれません。
綿棒も嫌いです。
ティッシュを指で突っ込むのならやらせてくれるのです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-28 21:47

ユズちゃん♪


仕事の帰りに寄り道しました




c0084706_18335187.jpg
れいの職場の人の愛犬「ユズちゃん」
このお嬢さん3歳のヨークシャテリアさん
1.2㎏しかございません
かなり、可愛いくて大人しくて、おりこうさん。
c0084706_1834647.jpg



それに引き換え・・・我が家の白黒
暴れ放題でこの有様

c0084706_18382541.jpg


何か催促するときか・・・・
c0084706_18412357.jpg
c0084706_18414121.jpg



寝てるときだけ・・・天使のようです
c0084706_18415846.jpg
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-28 18:44

いじけ虫


仕事で留守番のときは、ご飯の催促以外いじけぎみなバディさん
この日もこの方、この調子でおもちゃベットに持ち込みでいじけてらっしゃいました
c0084706_21412676.jpg



新聞読む邪魔をしてみたりもします
c0084706_21442980.jpg



れ「じゃ、散歩でも行きますか?」
c0084706_21473852.jpg



うちの駐車場まで・・・
れ「機嫌、治りましたか?」
c0084706_21482576.jpg



バ「・・・」
c0084706_21495328.jpg



帰ったらこんな感じ
c0084706_21504690.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-27 21:51

工事中


エアコンの工事のお兄さん達が来てます
c0084706_1105592.jpg
れ「邪魔になるから、あっち行こ」
バ「やだ」
c0084706_111750.jpg

どぉ~して誰にでも遊んで遊んで~なのぉぉ
間違いなく番犬にはなりません・・・この白黒
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-26 11:25

お友達


いらっしゃい、もっちゃん
バ「なんで顔隠すのぉ?」
c0084706_22584173.jpg



エル嬢サラ嬢
超美人なおふたり
c0084706_22591078.jpg
c0084706_22593385.jpg

もっちゃんとランチして雑貨屋さん行って
エルサラ美人姉妹に会ってきました
早くバディに紹介したいなぁ


c0084706_23025.jpg
バディはワクチンの後、お留守番
帰ったらイジケてました
なので新作ボーン型クッキーどうぞ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-25 23:07

ワクチン


本日2回目のワクチン接種です

れ「さぁ、入んなさぃ」
c0084706_10512375.jpg

入るの、嫌がるので・・抱っこして行こう

バ「朝からどこ、いくの?」

c0084706_10514260.jpg



c0084706_10574440.jpg
帰ってきました

で、このようにぐんなり・・・してます

病院行ったら月曜だからか、満員で大きなゴールデンさんがキュンキュン泣いてたり、小さなシュナちゃんいたり、ヨーキーさんがたくさんいたな。
そんな中、この方も不安になったのか、珍しくキュンキュン言っちゃってました。
奥~の方の診察室に通されて、緊張ぎみなバディさん。
お尻のほうを念入りに診てもらって・・・そのとき遊んでモードで先生にジャンプジャンプ。
それから、体温計さされて、急にテンション下がり、
続いて、ワクチン・・・・
「キャイン!!」と一言。
先生「この子はやんちゃですね」
それ以外にこの方に合う言葉はありませんからぁ。
帰りの車の中ではバディさん相当凹んでました。

そうそう、体重3kgになってました。
急激に成長してます。
いったいどこで止まるんだろぉ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-25 11:09

お彼岸


お父さんのお墓参りです
バ「はじめましてぇ」 
父 「よく、来たなぁ」・・・と聞こえたような
c0084706_17222816.jpg

      さ、帰ろっ
c0084706_17224846.jpg




なかなか、前に進みません
c0084706_17231148.jpg

     へっぴりなバディの後ろ姿
c0084706_17232899.jpg


そうそう、今日でバディさん生後3ヶ月です
体調もかなりイイし、明日は2回目のワクチン接種だね
そんで、早く本格的に散歩したいね
あんた、お外出たくて仕方ないんだもんね
風が気持ちいい季節になってきたしね
誰よりもれいちゃんが散歩に行きたいのですよ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-09-24 17:37