<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

長い長いお留守番

c0084706_2159262.jpg

バディ「日が暮れるまでどこいってたん?」


れい「ごめん・・・。
    ボール遊びしてあげるから許して」



c0084706_222223.jpg
ガウガウ



c0084706_22192819.jpg
ぐったり・・・
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-08-31 22:21

レイちゃんのお友達

c0084706_21363818.jpg

脇ちゃん、加穂ちゃん親子が会いにきてくれた
c0084706_21382598.jpg

c0084706_21445757.jpg
遊んでくれてありがとっ

そういえば、ココ来た日は1.6kgだったけど
今日測定したら1.75kgになってた
むふっ
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-08-30 21:54

ニワトリさん

c0084706_2102267.jpg
裸に浮き輪をつけたニワトリさん、バディの今一番のお気に入り

c0084706_2103970.jpg
怖いです・・・バディさん、顔が。
もっと怖いのは笑ってるニワトリさん


c0084706_21381284.jpg
しかも、3人います
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-08-29 21:40

動物病院

c0084706_2251823.jpg
昨日から目が赤くなってて・・・病院に行ってきた。
少し傷がついてるみたいだって、優しい先生。
バディさん、遊んでくれるかと勘違いして大興奮。
そんな、あなたと遊んでる暇は先生にはありませんよ。
次のシーズーさんや猫さんが順番待ってるのだから。
目薬もらって早く帰ろっ。

c0084706_2291557.jpg
今日は昼間に琴ちゃん、脇ちゃん、
夕方に賢くん&もっちゃんが会いに来てくれたのに愛想もせずに・・・ぶちゃいのに愛想もないんじゃどうしようもないね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-08-28 22:14

はじめまして

c0084706_2345465.jpg

今日滋賀県から小さなゲージに入ってやってきた6月24日生まれのバディ♂。
今日からバディよろしくね。
親友のような、大切な家族という想いで「BUDDY」という名前をつけたんだ。
思いどおりにいかないことも、腹が立つことも、戸惑うことも、気持ちが通じないこともあるだろう。
でも君とわたしは友達だから、許し合い、お互いが成長できたらいいな。
長い時間車に揺られて初めての長旅に疲れただろう。
君は新しい我が家ですやすや・・・眠っているね。
明日になったら元気いっぱいになって遊ぼうね。
君が来るまでの2ヶ月間でおもちゃをいくつ買っただろう。
早く君とボール遊びをしたかったんだ。
今夜はぐっすりおやすみ・・・


c0084706_23103747.jpg
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-08-27 23:12