人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお好み焼き

みなさん心配おかけしました。
バディの白濁していた目は翌日には目薬のおかげでキレイに戻りました。


さてと・・・
社会復帰したワタシは慣れない仕事や覚えることがたくさんあったりで
バタバタ~してブログもそっちのけになってました。

休みも日曜以外は不定期です。

それでもバディの公園散歩は毎日1時間、日課です。


農家の人からネギをたくさんもらったんで・・・・
初めてのお好み焼き_c0084706_1634285.jpg

ネギ焼きを作ろう・・・と思って。
実はワタシ、我が家でお好み焼きを焼いたことありませんでした。
初めてのお好み焼き_c0084706_16375145.jpg

今回の具材は冷蔵庫にあったもので、
ネギ、エビ、コーン、紅しょうが、天かす・・・チーズ。
関西の方にいろんな意味、失笑されますかね?

それでもなんとなくうまく出来て、美味かったですよ。
by BUDDYsLIFE | 2008-10-10 16:48
<< 誕生日ケーキやら 目がシバシバ~ >>