岡山組ピザパ

以前から企画していたピノ家屋上ピザパーティ。
やっと実現できました。
しかも大所帯で賑やかに。

参加者紹介。

風知&雷知家。
c0084706_16531658.jpg

キナコ家。
c0084706_16542592.jpg

場所提供、ほとんどの準備を担ってくれたピノ家。
c0084706_16554410.jpg

ラブラブカップルで参加のり家。
c0084706_165711100.jpg

ボー家。
c0084706_1733145.jpg

バディ家。
c0084706_1744798.jpg


7ワン、12人プラス、ベビー2人。
c0084706_1713558.jpg



メインはピザ。
各家族1枚のピザを仕上げました。
ピザ生地はバディ家が白焼きして行きました。
c0084706_1774421.jpg

ピノパパ特性の釜で順番に焼いていきます。
c0084706_1782641.jpg

明太子ポテトピザやら、照り焼きチキンやら、
生ハムに水菜のピザや・・・
それぞれのいろんなピザがホントにヤバいくらい美味かった。

ピノ家は串揚げもしてみんなに振舞ってくれましたよ。
c0084706_17905.jpg


楽しかった様子はココで。



雨が降り出し、撤収になりましたが、
雨が降らなければ朝日をみんなで見るところでした。

今回ワタシは運転手だったのでノーアルコールで、
このご馳走の前で我慢するのはかなりツラかったぁ。
次回は誰よりも飲むぞ~~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2008-09-20 23:20
<< いろいろ 台風とともに・・・ >>