人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とともに・・・

永遠のライバルを一日預かることになりました。

倉敷組組長のボーちゃんです!
台風とともに・・・_c0084706_0171126.jpg


台風とともに・・・_c0084706_0184350.jpg


これからの時間どうなることやら・・・
外は台風の雨風が・・・
倉敷は全く影響なく昼には雨も風も治まりました。


オモチャ物色しだすボーちゃん。
何だか余裕です。
台風とともに・・・_c0084706_0201466.jpg


この後も、スイッチが入って暴れだし、止まったかと思ったら
またすぐに暴れる・・・の繰り返しで4時間くらい続きました。


ふたりともヘトヘト~で最後には眠りにつきましたよ。

ボーちゃんの布団にバディさん。
台風とともに・・・_c0084706_0244884.jpg


バディの昼寝布団にボーちゃん。
台風とともに・・・_c0084706_023411.jpg


おヒマな人は見てください。



こんな素敵な貢物と一緒にやってきたボーちゃんは無事にお迎えが来て帰っていきました。
台風とともに・・・_c0084706_2291785.jpg

by BUDDYsLIFE | 2008-09-19 23:13
<< 岡山組ピザパ おやつ時間 >>