人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血

バディさん、本日公園散歩にて
右前足のオオカミ爪、モゲて流血しました。
注;モゲるって岡山弁で折れるとか取れるとかってこと。
きっとロングリードとかに引っかかったんでしょ。
大事をとっていつもの病院に連れて行って消毒だけしてもらいました。
ついでに、耳掃除も。
耳掃除のが念入りに。

本日倉敷は晴天で4月上旬な気温。
いつもの公園へ自らオモチャ持参でいきました。
流血_c0084706_20323815.jpg


きなちゃんとこがが買ってきたボール・・・1280円。
『空気が抜けないボール』らしい。
高いボール・・・壊れるから、ヤバいから・・・・って言ったのにな。
はい、予測通り。
流血_c0084706_20353259.jpg

みんなで破壊しております。
空気は抜けないスポンジのボールでした。
30分ほどで見事にバラバラ~、何度も言いますが1280円のボール。


このオヤツタイムの後に・・・
流血_c0084706_20374922.jpg

バディの爪はモゲたみたいです。

爪がモゲたことよりも病院に連れて行かれたことに凹んでるバディです。
流血_c0084706_20464243.jpg

by BUDDYsLIFE | 2008-03-11 20:46
<< バディ家定例お茶会 ガールズコレクション >>