人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優さんと

クマくんの友人に東京で頑張ってる俳優さんがいる。
今はまだ原石なその人はワタシ好みの個性派。
きっと今後どんどん前に出てくるに違いない。
この日、岡山に帰ってきてて一緒にご飯食べました。
いろんな芸能人や俳優さんや女優さんの話をしてくれる。
風邪ひいてて体調悪いのに無理を押して時間作ってくれて。
写真一緒に撮ってもらったり。
ちなみに岡山で美味しいモツ鍋屋さんだったけどその写真1枚もありません。
俳優さんと_c0084706_2355119.jpg


バディはというとクマくんの実家のコタツ、初体験。
俳優さんと_c0084706_2358360.jpg

バディも他のワンコ同様コタツが好きみたい。
残念ながら我が家にはありませんし、置く予定もありません。
俳優さんと_c0084706_23585097.jpg

by BUDDYsLIFE | 2008-01-03 23:50
<< 1月4日兄弟再会やら初ランラン あけましておめでとうございます >>