鴻ノ池SAドッグラン

世の中3連休の最終日。

我が家は録画してた『ガリレオ』や『SP』や『医龍』や『エンタ』ら
消化しながらダラダラ~と過ごしてました。

昼からバディサービス。
瀬戸中央自動車道上りの鴻ノ池SAに出来たドッグランに遊びにいきました。
水島ICから乗ってすぐ。
帰りは児島で下りるので400円で遊べるってことです。
どこかのドッグランが1匹500円なんで100円お得。
しかもレストランや売店やあるし、
そんな広くないけどキレイなドッグランでした。
ココならドライブがてらワタシとバディでもやってこれる。
県外からのお客さんワンコとも会えるし。
c0084706_1320052.jpg

c0084706_1356412.jpg

ボルゾイさんやアフガンさんや・・・大きなワンコとも仲良くしてもらいました。
バディは新しいとこでは最初緊張してニオイ嗅ぎまくり
なかなかスイッチが入りません。
c0084706_13383547.jpg

しかし、あいさつは忘れません。
c0084706_133929.jpg

6ヶ月なのに20キロ超えてるボルゾイのカルくん。
c0084706_1341329.jpg

女の子には特に念入りに・・・。
c0084706_13424582.jpg

結局は人のボールを借りて遊びました。
c0084706_13472280.jpg


バディも大満足。
帰りは児島のユニクロに。
外で仕事のクマくんにヒートテックの下着を購入。
これは安い割りに結構イイらしい。
バディは車の中で待ってもらって夕飯。
喫茶楽園でハンバーグ定食840円。
c0084706_13521746.jpg

久々うまかった~♪
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-11-25 23:17
<< 入部 のんびり土曜日 >>