人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩もほどほどに

またまたブログの更新が追いついてません。
散歩に時間費やし過ぎでしょうか。

日曜は蒜山高原まで出かけたけど
トンネル抜けるたびに、曇り→雨→みぞれ→雪・・・となり
紅葉を通り超して初雪見てきました。
写真1枚も撮ることもなく、
バディは往復3時間ほど車から降りることもなく
ふてくされぎみで帰りました。

そうです、岡山は急に冬になったのです。

連日寒い寒い。
今日もガスヒーターと仲良しのこの方。
散歩もほどほどに_c0084706_20181239.jpg


いつもより早めに家を出て3時すぎ、
公園貸しきりでボール遊び。
散歩もほどほどに_c0084706_20213025.jpg

去年友達から誕生日プレゼントでもらった服、大きかったのに
今年は胸がパンパン。
スナップもはじけます。
散歩もほどほどに_c0084706_20223526.jpg

ワタシと二人じゃ不満か!
散歩もほどほどに_c0084706_20262855.jpg

そうこうしてると次々と遊びに現れました。
散歩もほどほどに_c0084706_21583747.jpg

でも3時過ぎから遊んでるバディはもう帰りたいモード。
遊んでるみんなから離れたとこでこっち見てました。
散歩もほどほどに_c0084706_2203981.jpg


横着になったわけじゃないけど、
睡眠不足は美容と健康に悪いので
最近は夜更かしやめて早寝早起きで仕事なのでブログ更新できてません。
バディへの愛情が減ったわけではありませんので・・・あしからず。
by BUDDYsLIFE | 2007-11-21 22:05
<< クリスマス気分♪ 毎日公園散歩2時間強 >>