深山公園ドッグランとドッグカフェ

昨夜から降り続いた雨に不安を抱きつつも行ってきました。
玉野市深山公園ドッグラン。
今日のメンバー。
バディより数日兄ちゃんのボーちゃん。
c0084706_19575461.jpg

ボーちゃんの実の兄妹のきなこ嬢。
c0084706_19584365.jpg

さすが晴れ男。
数々のイベントを晴れに導いた男バディさん。
駐車場についたとたん雨上がりました。
受付け中おふたりで待ってました。
c0084706_2002496.jpg

ボーちゃんとはいつもの公園などで何回も一緒にランしてるので
今日も激しく遊んでもらいました。
きなちゃんと会うのは2回目。
紅一点のきなちゃんの争奪戦になる予定。
ボール大好きなきなちゃんはボールに夢中で男子ふたりの激しいバトルには
参戦してきませんでした。
c0084706_2055186.jpg

しかし、バディはきなちゃんにセクハラしまくり。
訴えられますよ!
c0084706_2083133.jpg

やっぱり2対1でやられてました。
c0084706_20102782.jpg

3時間近く走った後はこんなことになります。
c0084706_20124266.jpg

その後場所を移動して岡山築港の『K-9』で少し遅めのランチ♪
c0084706_20194196.jpg

ワンコ用おやつ。
c0084706_20134735.jpg

うちらはハーブチキンソテー丼みたいな。
ちゃっかりデザートもつけちゃいました。
c0084706_20145399.jpg

きなちゃんはお店でもらったオヤツに夢中。
c0084706_20153420.jpg

バディもしっかり手でつかんで食べてました。
c0084706_20161082.jpg

心羽(コハネ)ちゃんとボーちゃん。
c0084706_20172160.jpg

ボーちゃんとtamaちゃん、ラブラブ。
c0084706_20184597.jpg


ひぃち姫さん、tamaちゃん、
おふたりさん赤ちゃん連れで大変でしたね。
そんな中遠くまでありがとうございました。
またみんなで行きましょうね。
なかなかゆっくりお茶なんかできる状況じゃないけど
今度はまた別のとこ行ってみましょうね。



大満足で帰ったバディとワタシ。
車中死体のように寝てたバディ。
クタクタ~で帰って寝させたいのもやまやまですが、
ついでに行ってきました。
ワクチン。
今年は8種で。
6300円なり。

バディさんもお疲れさん。
3日くらい寝ててかまいませんからね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2007-10-09 19:56
<< ドイツの森~虎鉄くん来岡~ つっぱりくん >>