人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バディさんが飼ってるもの

昨日は中秋の名月
満月肉眼ではデカかったのに写真で見たら小っちゃ。
散歩の帰りにお団子買いにお店に寄ったら売り切れでした(泣)
バディさんが飼ってるもの_c0084706_1927287.jpg


味覚の秋ってことで梨もらった。
ネットつき。
お約束のアレです。
バディさんが飼ってるもの_c0084706_19291135.jpg

ちょと深くかぶせすぎた・・・。


そんなことより・・・・ショックなことがあった。
昨日の病院のことも凹みぎみだけど、またしてもバディに問題勃発。

昨夜のこと
バディさんのお尻に何かが・・・?
米粒のようなものがくっついてました。
ぽてっと落ちたそれはバディのごとくウネウネ~してるじゃないですか!
出てきたのです・・・バディさんの中から・・・。
ネットで調べまくってほぼ断定。

今日午前中仕事だったワタシは急いで帰って昨日の病院へ。
受付で今朝取り立てホヤホヤのバディさんのウン差し出して
れい 「虫飼ってるみたいです」
デジカメに収めた虫の写真見せました。
はい、ビンゴでした。
瓜実条虫というやつです。
ノミから感染する虫です。
バディみたく毛が短いからノミなんかいたらすぐわかるし
バディは全く痒がってなんかいなかった。
首にフロントラインもやってたし・・・。
公園で食べたんかな~と先生。

昨日に続いて虫下しのクスリ(1050円)もらって帰りました。
今夜ご飯と抗生剤と一緒にいってもらいます。
は~~~~ぁぁぁぁ・・・ショック過ぎる。

バディも連日の病院で凹みぎみです。
バディさんが飼ってるもの_c0084706_2012405.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-09-26 20:14
<< 洗車ワックスやおまわりさん 墓参りと病院 >>