人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

ピーーーっと鳴くオモチャならなんでも反応するようになったバディ。
もうバディの遠吠えに飽きてきた方は飛ばしてください。
大した芸ではありませんので。



今日4日ぶりに仕事に行ったら、また映画の撮影隊が来てた。
『DIVE』とかっていう映画らしい。
まだお目にかかってないけど連泊らいしいから
一度は俳優さんたちに会えるかな。


OHKの再放送『サプリ』も終わった。
亀梨くんホント良かった~。
その替わりに『離婚弁護士』始まった。

そんな中、パン焼いてました。
残暑お見舞い申し上げます_c0084706_2132473.jpg

こないだ見た映画『かもめ食堂』でシナモンロール作ってるの見て
作りたくなりました。
おんなじように作ってみました。
残暑お見舞い申し上げます_c0084706_21634.jpg



今日も倉敷は暑かった~。
全国的に今月いっぱいは30度超えなんでしょうかね。
夕方散歩行くけどまだまだ暑いのに日が暮れるのが早いから
ほんの少ししか運動できません。
おまけに今時期一番蚊が多い~。
バディのお尻はやっぱりボコボコにされます。


『便所』て看板に用を足して帰るのが日課になりつつあります。
残暑お見舞い申し上げます_c0084706_20544145.jpg



明日は休みだ~。
何しよ。
by BUDDYsLIFE | 2007-09-19 21:16
<< 新しいオモチャや落し物や 痛い日 >>