人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものことやいろいろ

今朝も早起きだったワタシ。
昨夜は眠れなくて何度も目が覚め、4時起床。
今朝も暴れる気満々なバディ。
バリケンに放り込んで出ました。
その後、泣いて出してもらって大暴れして、またバリケンに閉じ込められたらしい。
朝5時の出来事。

ワタシが仕事から帰るとローテンションな反応。
いつものことやいろいろ_c0084706_21521269.jpg

いつものことやいろいろ_c0084706_21532470.jpg

れ「出ておいで~」
いつものことやいろいろ_c0084706_23265682.jpg

毎回そんな感じ。
いつものことやいろいろ_c0084706_21551852.jpg


その後、ワタシが仮眠取ってる間にバディも寝てました。

夕方5時前になると見られる光景。
散歩待ち。
いつものことやいろいろ_c0084706_2159822.jpg

れ「まだちょっと早いわ~。待っとってぇ。」
いつものことやいろいろ_c0084706_22171713.jpg

それでも待ちきれずドアの前にへたる(岡山弁?座り込むの意味)。
いつものことやいろいろ_c0084706_22183268.jpg



今夜はくまくんビアガーデン。
近所のコンビニまでお見送り。
そこでワタシの夕ご飯購入。
コンビニのお弁当なんて何ヶ月ぶりだろ~。
韓国風焼肉弁当。
いつものことやいろいろ_c0084706_2313012.jpg

バディはいつもと変わらないドライフード。
いつものことやいろいろ_c0084706_2258284.jpg


今日新聞広告に入ってたペットショップのチラシ。
いつものことやいろいろ_c0084706_23141226.jpg

ボステリも載ってた。
『優しく愛情深い性格。ほかのペットや子供たちとも仲良くなれる』だってさ。


さ~~~明日あさって明々後日休みだー。
二度寝するぞ~。
by BUDDYsLIFE | 2007-09-07 23:29
<< やっとのブログ更新やビテ... 指切ったりバディが早起きだったり >>