人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶ

おんぶ_c0084706_14185942.jpg

体重11㌔近いバディがワタシの足の甲に片足乗せた日にゃ、砕けるかと思う。
おんぶ_c0084706_1484528.jpg


最近・・・バディが興奮状態のときにワタシが
「こい、こ~い!」って言うと、ひょいと背中に乗ってくる。
ホントうまいこと乗ってくる。
そのまま立ってウロウロ部屋を散歩するのも好きみたい。
まるで子供おんぶしてるみたい。
おんぶ_c0084706_14204535.jpg


でもホントに好きなのは
髪の毛をガジガジやったり、耳噛んだり。
おんぶ_c0084706_1418042.jpg


これがくすぐったくてワタシがキャッキャ言うのがおもしろくてしょうがないみたい。
ワタシが喜んでると勘違いしてるらしい。
おんぶ_c0084706_1418876.jpg


OHKの再放送、3時から「不信のとき」4時から「サプリ」どんな組み合わせよ?
不信のとき、がっつり見た後のサプリって・・・。
焼肉食べた後のペパーミントガムな感じ?
亀梨くん、カッコいい~♪
by BUDDYsLIFE | 2007-09-05 14:29
<< 指切ったりバディが早起きだったり プリン屋さんとワニさん >>