人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びドッグビーチへ

盆休み中から先週までで、ブログネタはたくさんあります・・・が、
ブログ更新する時間なく、
とりあえず、またまた再びドッグビーチに行ったことを更新します。

なぜ、またドッグビーチに行くことになったかというと・・・
バディのハーネス&リードが行方不明になってることに気づいて。
二つ持ってたからいいし、ハーネスはまた買えば済むことなんだけど・・・。
しかし、そのハーネスには迷子札とゼロワンっ子お揃いのネームプレートがついてた。
だから、必死で探した。
散歩バック、車の中、そのほかの袋も引き出しも・・・・
出かけた先にも電話して問い合わせたし。
最後に思い出したのは13日に行ったドッグビーチ。

出崎海岸の事務所に電話して探してくださいとお願いの電話。
「探して折り返し電話します」と言われたが何の連絡もない。
遊んだ場所限定で探してくださいと2回目の電話。
それでも連絡ない。
諦め切れなくて、探しに行こう!ってことになった。



再びドッグビーチへ_c0084706_1236323.jpg

はい、またまたビーチへ。
犬1000円大人一人500円。
犬のが高いんよね。
計2000円。
シャワー&駐車場代込み。


着いて早速前に遊んだ場所へ。

着いて5秒・・・そのままの状態で忘れて帰ったハーネスはそこにありました。
大喜びな犬と人間ふたり。
犬が喜んだかはわかりません。

海岸事務所のひと~~~!!

ま、みつかったし、再び海水浴楽しめたので結果オーライで。


今回は友達のもっちゃん&賢くん黒ラブのエル&サラを誘ってきました。
再びドッグビーチへ_c0084706_12415580.jpg

2回目にもなると前回よりうまく泳げてる。
再びドッグビーチへ_c0084706_12452562.jpg

でも近くに寄ってみると・・・
再びドッグビーチへ_c0084706_1246719.jpg

不安そうな顔だったりする。

砂浜ではやっぱり砂まみれ。
再びドッグビーチへ_c0084706_1247199.jpg


再びドッグビーチへ_c0084706_1248456.jpg

というわけで・・・
再びドッグビーチへ_c0084706_12492836.jpg

動画ではこんな感じ。


偶然にもシェパードのアウラちゃんも来ました。
再びドッグビーチへ_c0084706_12514659.jpg

偶然にもフレンチのももちゃんも来ました。
再びドッグビーチへ_c0084706_12532232.jpg


バディの姿が一瞬消えました。
ライジャケが脱げて沈むとこでした。
クマくんが慌てて救助。
やっぱり、来年はぴったりサイズなの買ってやろう。
意気消沈なバディ。
再びドッグビーチへ_c0084706_1254343.jpg

怖がって二度と海入らないかな~と思ったけど、
気を取り直してオモチャに夢中になってました。
再びドッグビーチへ_c0084706_1257579.jpg


その頃・・・・
黒ラブのエルさん7歳、熱中症でクールダウンしてました。
再びドッグビーチへ_c0084706_12574848.jpg

黒ラブさんでも熱中症になるんだ。
海水めちゃ吐いて、後ろ足ガクガクになって、震えて、ヨダレがすごかったらしいです。
早々に撤収して病院に行きました。
点滴と注射本したそうです。

早く気づいて、
ビーチの人が冷やしてくれたことが良かったみたいです。



我が家はこの後海岸から3分くらいのとこにあるドッグカフェGO BLITHELYへ。
再びドッグビーチへ_c0084706_1313475.jpg

再びドッグビーチへ_c0084706_1314526.jpg

再びドッグビーチへ_c0084706_1315670.jpg

こんなのや
再びドッグビーチへ_c0084706_132139.jpg

こんなの食べました。
再びドッグビーチへ_c0084706_1322876.jpg

再びドッグビーチへ_c0084706_1331910.jpg

もちろん頼んでません。
フテ寝。
再びドッグビーチへ_c0084706_1334029.jpg

こんなおりこうさんなワンコも来てました。
再びドッグビーチへ_c0084706_1344720.jpg



それにしても、いい歳して連日のビーチでこんがり小麦色が出来上がってしまいました。
ま、夏だからいっか。
by BUDDYsLIFE | 2007-08-19 23:21
<< 淡路のフォトブックとコンビ... 男のみだしなみ >>