人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日火曜日

セブンアンドワイで注文してた本来たので
近所のセブンイレブンに寄って帰りました。
本の後ろに写ってるのは新しい座椅子で寝てらっしゃるバディさん。
7月10日火曜日_c0084706_1357587.jpg



仕事で早起きなワタシは眠くてお昼寝する気満々だったけど
バディが『雨止んでるから行こうや~』って感じで
寝させてくれないから・・・
いつもより早めに公園行ってみました。


コマちゃんもおんなじで早く来てました。
バディは最近コマちゃんのリード引っ張りまわします。
ホントに迷惑そうなんで止めてあげてほしいんだけど・・・
7月10日火曜日_c0084706_1433928.jpg

寝っころがっても離しません。
7月10日火曜日_c0084706_1442228.jpg

早めに帰ろうと思ってたら
バディが大好きなボーダーのめぃちゃんが遊びに来てくれた~。
いつもいつもヘコヘコ~してごめんねぇ、めぃちゃん。
たまには『ぎゃうっ』っと一撃してくださいね。
7月10日火曜日_c0084706_1454423.jpg

ナンダカンダ、満足顔だわ。
7月10日火曜日_c0084706_1481562.jpg

雨降り出して大急ぎで帰りました。


帰ったらすぐ、キッチンに立つワタシにご飯の催促。
7月10日火曜日_c0084706_1491329.jpg



今日めぃちゃんママから手作りのホウサンダンゴいただきました。
ワタシが連日大騒ぎしてるからだ~・・・申し訳ないです。
もらったそれは型抜きしててビスケットみたい。
ゴキ絶滅してくれるといいな~。
ありがとうございました。
7月10日火曜日_c0084706_14102986.jpg



本日デジカメ、マクロ設定だったためボケボケでした。
by BUDDYsLIFE | 2007-07-10 20:54
<< こけた 休みでも雨な月曜日 >>