人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日木曜日29日金曜日

6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_1548383.jpg

まとめて二日分いきますか。
飛ばそうかとも思ったけど、せっかく写真あるからなぁ。

28日木曜日
コマちゃんと野球の軟式ボールの取り合いに燃えてました。
暑いのに毎日よぉやるわ。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_15501256.jpg

こんなバディとコマちゃん、バディのが小さいのですが重いのです。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_19352114.jpg

フレブルのナナちゃんは満水の噴水で泳いでました。
キモチよさそう。
噴水には入ったもん勝ちです。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_19365819.jpg

何となく満足して帰りました。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_19383056.jpg


29日金曜日
めぃちゃんが児島から遊びに来てくれました。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_20542383.jpg

バディはめぃちゃん大好き。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21293957.jpg

さくらちゃんにも乗っかりますが
すぐに怒られるのです。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21403390.jpg

めぃちゃんにも乗ろうとしますが、
もちろん叱られます。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_2132395.jpg

みんなが帰った後、めぃちゃんといっぱい走りました。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21344414.jpg

ていうか、バディはめぃちゃんのお尻追いかけるばかりするから
めぃちゃんに怒られて追いかけられる。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21365358.jpg

楽しかったねぇ。
7時半くらいまで遊んで大満足だったね。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21373029.jpg

めぃちゃん、また来てね。
また一緒に遊ぼうね。
6月28日木曜日29日金曜日_c0084706_21385146.jpg

バディはホントに大きな女の子が大好きなんだと確信しました。
by BUDDYsLIFE | 2007-06-29 15:39
<< 風邪気味なワタシ 噴水スタンバイ >>