人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしロングリード

バディさん、今日はパイナッポー食べてみましょう。
恐るべしロングリード_c0084706_2312730.jpg

恐るべしロングリード_c0084706_2324522.jpg

恐るべしロングリード_c0084706_234144.jpg

パイナッポーはお気に召した様子なんで、
小さく刻んで食べてもらいました。

昨日いぬ友達から頼まれた写真をプリントするのに、
『カメラのキタムラ』のネットプリントで注文してみました。
初めてだけど簡単だしネット料金で安かったし、
近所の『キタムラ』に取りに行けばいいし。
これからはちゃんとバディの写真プリントしなくちゃ。
ブログ用に写真撮りまくってるワタシですけど
プリントしたことなかったです。
恐るべしロングリード_c0084706_235855.jpg


失礼なバディ。
ワタシの足でもだえてました。
恐るべしロングリード_c0084706_2393830.jpg

臭くないですからね。
恐るべしロングリード_c0084706_231179.jpg

ヤバくないってば!

今日からロングリードでの散歩に転向。
恐るべしロングリード_c0084706_23122567.jpg

恐るべしロングリード_c0084706_23134438.jpg

恐るべしロングリード_c0084706_23144731.jpg
恐るべしロングリード_c0084706_23161816.jpg
恐るべしロングリード_c0084706_23171411.jpg
恐るべしロングリード_c0084706_2318195.jpg

今日のお友達。
恐るべしロングリード_c0084706_2319991.jpg

恐るべしロングリード_c0084706_23201327.jpg
恐るべしロングリード_c0084706_23205024.jpg

他にもたくさんのワンコとご一緒したけど
カメラそっちのけで飼い主さんと話に夢中になり
画像ありません。

昨日からしっかりリードにつないでおかないといけない公園散歩。
当たり前っちゃ~当たり前だから文句も言えない。
ロングリードに転向したのはうちだけじゃなく
ボーダーコリーのサクラちゃんも。
からまる、まとわりつく、人間はジャンプする、イヌが噛む・・・そりゃもう大変。
バディは今は10メートル足らずなリードだけど
もう一本買ってつないで20メートルにしようと企んでるとこであります。
20メートルで足りるかな~??

みなさんの散歩事情はどうですか?
by BUDDYsLIFE | 2007-06-21 23:28
<< 6月22日金曜日 悲しいお知らせ >>