人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかではない公園

今日もれいちん休みでバディとべったり~でした。
イロイロやっつけ仕事あったけどこの状態で出来ませんでした。
足しびれてたまらんけど、カワイイから我慢した。
穏やかではない公園_c0084706_2220173.jpg


今日も暑いのに激しく暴れてます。
穏やかではない公園_c0084706_22235520.jpg

コマちゃんとフリスビーの奪い合い。
穏やかではない公園_c0084706_22231587.jpg

その結果・・・予想とおりの展開。
穏やかではない公園_c0084706_22244291.jpg

サボッてるとサクラちゃんが様子見にきてくれました。
穏やかではない公園_c0084706_22252617.jpg

今日もべっぴんさん。
穏やかではない公園_c0084706_22265911.jpg


いつもの公園、いろんなことあります。
今日は穏やかなこの公園で三角関係のもつれであろう男2女1で大ケンカしていた。
それはそれは大声で広い公園中聞こえる声で。
どっか他でやってくんないかな~。
事件になりませんよう・・・祈るばかりだった。

それから帰る間際に一人の男が近づいてきてすんごい剣幕で大文句言い出した。
いぬを走らせるな!ってことを言いたかったらしい。
その男その辺が住所のホームレス。
大きく出たもんだ。
お酒飲んだら強くなるもんだ。
こっちも言いたいことあるけどここは我慢我慢。
相手が悪かったらその人どうなることか・・・それもどっかよそでやって欲しい。
by BUDDYsLIFE | 2007-05-14 22:45
<< 平和な公園 土日 >>