人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリアの薬は?

先日、狂犬病の予防接種うけて
フィラリアの薬もらったんだけど、
正確に言えば、買ったんだけど、
バディの先生から「6月中旬から与えてください」
って言われたんだけど、
遅くないのかな~?って疑問です。
みなさんとこはどうなんだろ~??

そんなこと考えながらも
今日は公園に散歩行きました。
2日ぶりの公園にバディは大興奮。
ゴブちゃんと一緒にコマちゃんを襲う。
フィラリアの薬は?_c0084706_2245336.jpg

でもよく見るとバディさん頬っぺた噛まれてるし。
フィラリアの薬は?_c0084706_22461030.jpg

また、ボール遊びの催促ですね。
フィラリアの薬は?_c0084706_22463768.jpg

ホイホイ~っと拾ってくる。
フィラリアの薬は?_c0084706_22471096.jpg

サクラちゃんも。
フィラリアの薬は?_c0084706_2248142.jpg

ふたりでボール待ち。
フィラリアの薬は?_c0084706_22504475.jpg

はい、今日もおしまい。
フィラリアの薬は?_c0084706_22483125.jpg

ここにもボールが欲しい方がいた。
フィラリアの薬は?_c0084706_2249388.jpg

一度くわえたら離さないゴブちゃん。
フィラリアの薬は?_c0084706_22564794.jpg

バ 「また明日ね~。ボール落とさないでね~。」
フィラリアの薬は?_c0084706_22562047.jpg


帰ってからも・・・まだまだ遊びました。
フィラリアの薬は?_c0084706_22575865.jpg

明日も晴れますように。
by BUDDYsLIFE | 2007-04-17 23:01
<< 昨日と今日 雨 >>