人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝の邪魔やら

早朝の仕事と春のせいか眠くて眠くて・・・散歩前にちとお昼寝~。
てゴロンてしたら・・・
昼寝の邪魔やら_c0084706_21595964.jpg

振り向きざま、
昼寝の邪魔やら_c0084706_2157364.jpg

必ず襲われる、わたし。
昼寝の邪魔やら_c0084706_21584349.jpg

ちょっと~激し過ぎるわ~。
昼寝の邪魔やら_c0084706_2212721.jpg

このように寝てられません。
そりゃそうだよね~、
ここのとこ留守番はバリケンだし、遊んで欲しいよね。
わかったわかった・・・行きましょうかね?
いつもの公園。
本日のキャストは
15キロのパグ、キンちゃん♂
昼寝の邪魔やら_c0084706_22332.jpg

フレンチ、ゴブちゃん♂
昼寝の邪魔やら_c0084706_223134.jpg

MIX、レオちゃん♂
昼寝の邪魔やら_c0084706_2232452.jpg

ボーダー、サクラちゃん♀
昼寝の邪魔やら_c0084706_2233237.jpg

後から来る柴、コマちゃん♂でお送りいたします。

この白黒鼻ぺちゃふたり、
昼寝の邪魔やら_c0084706_227214.jpg

何やら相談中。
昼寝の邪魔やら_c0084706_2271257.jpg

何を相談したかというと・・・
昼寝の邪魔やら_c0084706_2284137.jpg

元気のないコマちゃんを
昼寝の邪魔やら_c0084706_2294243.jpg

励ますこと。
昼寝の邪魔やら_c0084706_2210591.jpg

バ、ゴ 「コマちゃん、どしたん?」
昼寝の邪魔やら_c0084706_22121336.jpg

近所の中学生らしい子供達が爆竹鳴らして、
それに驚いたコマちゃんがシッポ下げて動かなくなってしまったのだ。
それを心配するふたり。
いつもはこのふたりとサクラちゃんを相手に転げまわって遊んでくれるのに・・・
昼寝の邪魔やら_c0084706_22143683.jpg

ようは白黒にモテモテなコマちゃん。
だから心配してるふたり。
バ・ゴ 「やっぱり、元気ないよな~」
って話してるみたい。
昼寝の邪魔やら_c0084706_22153655.jpg

ゴブちゃんとバディは初対面では噛み付くくらい敵対心むき出しだった。
それが毎日毎日同じ場所で会ううちにいつの間にか仲良しになれた。
不思議だな~。
昼寝の邪魔やら_c0084706_22174229.jpg

ゴブちゃんはいつもお父さんの自転車の後ろに乗ってやってくる。
超カワイイ~。
今日はバディとお見送り、
れ・バ 「またあしたね~」
昼寝の邪魔やら_c0084706_2220181.jpg

弟が遊びに来ても散歩から帰ったバディは愛想なし。
むしろ、迷惑顔。
昼寝の邪魔やら_c0084706_22214988.jpg

なのに、こんないたずらする元気はあるのですね?
昼寝の邪魔やら_c0084706_22231134.jpg

郵便物クチャクチャにして、怒られてバツが悪いバディ。
by BUDDYsLIFE | 2007-04-04 22:26
<< リードつき公園散歩 おかしな天気 >>