人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えない日

昨日夜焼いたチーズパン。
中にチーズがいっぱい入ってます。
お腹空いてる方、申し訳ないです。
会えない日_c0084706_19184577.jpg

術後、バディさんは甘えたになった気がする。
私の膝上が好きになった。
そんなバディさんがまたまた、かわいいと思える。
会えない日_c0084706_19202994.jpg

今日もいつものいつもの公園へ。
バディさん、キョロキョロ~
会えない日_c0084706_19223319.jpg

ちょっと歩いては・・・
会えない日_c0084706_19231659.jpg

キョロキョロ~
会えない日_c0084706_19234618.jpg

さ~行くよ!って強く引っ張ってみても誰かが気になる様子。
会えない日_c0084706_192419100.jpg

バ 「コテツがおらん。れいち、どしてん?」
会えない日_c0084706_19251413.jpg

きっと早い時間に来て帰ったんだ。
雨も少しパラついたから。
今日は会えないかもね。
そんな日もあるわぁ。
ってことでごまかしながら、ボール拾いの特訓。
会えない日_c0084706_1928355.jpg

会えない日_c0084706_19284769.jpg

それでも、やっぱり気になります。
会えない日_c0084706_1929294.jpg

結局今日はコテツは現れませんでした。
無理やり言い聞かせて帰ってきました。
バ 「もすこしまったらコテツ来たかもしれんし・・・」
会えない日_c0084706_1930195.jpg

納得もいってないし、
物足りなげなバディさんでした。
また明日行けばいいじゃん!
男らしく今日は諦めろ!!
by BUDDYsLIFE | 2007-03-08 19:34
<< バディの甘え方、オモチャ編 昨日に今日 >>