人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようびの公園

昨日友達からメロンパンもらった~。
5個全部味が違うんだって~。
わたしメロンパン大好物なん。
味が違う時点でメロンパンではないけど、いっか。
うふふ。
にちようびの公園_c0084706_18273655.jpg

昨日のひなまつりのケーキ。
にちようびの公園_c0084706_19123783.jpg

バディにもイチゴ。
にちようびの公園_c0084706_19134416.jpg


日曜の朝。
相方は仕事。
わたしがのんびり一緒に過ごすときはだいたいいつもこんなん。
いなかったら寝てるとこ。
眠いのに我慢して遊んでるっぽい。
それならば、れいちはジム行ってくるので寝て待っててください。
にちようびの公園_c0084706_19142528.jpg


ジムから帰っていつものいつもの公園。
にちようびの公園_c0084706_19315579.jpg

今日は暑いな~。
まだ外周歩いただけなのに、この方ゼ~ゼ~言っておられます。
にちようびの公園_c0084706_19341039.jpg

バ 「今日こそは・・・コテツ来ないんかな」
にちようびの公園_c0084706_19352550.jpg

コテツのパパは焼き鳥屋さんしてるから、日曜は寝てるんだって~。
だから、どんなに待ってもあんたのラブコテツは来ませんよぉ。
にちようびの公園_c0084706_19361260.jpg

公園は親子ばっかりで、芝生も占領されぎみ。
なので今日はノーリードはできません。
ロングリードのままボール遊びしました。
そんなに運動してないけど、
暑さでくたびれた様子。
今からこんなんでどうするの?
にちようびの公園_c0084706_19404591.jpg


それから、黒ラブ2匹飼ってるもっちゃんとそのお友達の幸ちゃんが遊びに来てくれた。
なぜか、きびだんごお土産に^^
バディはふたりの争奪戦にあい、もみくちゃにされ、
散歩でくたびれてるにもかかわらず、
きびだんご、もらったわけでもないのに
接待を頑張った。
えらいね、バディ。
おかげで今は生きてるのか?ってくらい爆寝してます。

相方、飲みで帰ってこないので
私もこれからバディに添い寝しよっと。
by BUDDYsLIFE | 2007-03-04 19:42
<< 強風にも負けず おひなさま♪ >>