人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活です

みなさん、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
今日から日常に戻りました。
更にパワーアプして参ります。

今日のバディさんは・・・というと。
わたしが仕事復帰したのでバディにも日常が戻ってきました。
朝からお留守番です。
帰ってみると、おりこうさんしてました。正確にいうと寝てました。
今日はお土産にミルク棒を買って帰りました。
ちょっとしたお礼のつもりで。
あれ?何の?
ま、いっか。
完全復活です_c0084706_221738.jpg

今日の倉敷は朝から雨で昼からもなかなか止まず・・・
なので、散歩なしの家中でボール拾いの特練。
この野球ボールや、
完全復活です_c0084706_22184011.jpg

たまごチャン、
完全復活です_c0084706_22185482.jpg

こないだアミーゴで買ったおニューのボールなどで。
完全復活です_c0084706_221941.jpg

はい、よくできました。
ご褒美のぎゅ~~~~。
バ 「れ、れいち、ぐ、ぐるじい・・・」
完全復活です_c0084706_22241267.jpg


最近バディのマイブーム。
バ 「ごはん、くれよぉ」
完全復活です_c0084706_2227128.jpg

おにぎり作るとき、必ず側に来ておねだり始めます。
炊きたてのときに限りです。
バディの根気に負けてしまいます。
完全復活です_c0084706_2229257.jpg

ちびっとだけ、、、どぞ
完全復活です_c0084706_22303317.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-02-09 22:31
<< 留守番前の散歩 元気になりました >>