人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ屋閉店セール

メガネ屋さん閉店セールだっていうから、行ってくるわ。
バディがわたしのメガネ壊したからよ!!
メガネ屋閉店セール_c0084706_13285243.jpg

というわけで風邪も良くならないのに急遽行ってきました。
前の相当気に入ってたから・・・それと同じのはなくて、
仕方なく似たようなの選んで帰ってきました。
出来上がりは来週^^楽しみ。
それにしても昼からまた熱が出てしまって、養生を余儀なくされたわたしですが、
寝ることにも飽きたのでPCの前で大人しくしておりました。
バディはいつものようにこんな風にPCの横で寝てました、が
メガネ屋閉店セール_c0084706_13334586.jpg

ヒヅメ子チャン膝の上に持ってきて「もっとって~」て。
しょうがねぇなぁ。
メガネ屋閉店セール_c0084706_13524274.jpg
メガネ屋閉店セール_c0084706_13525792.jpg

こんなに天気も良く暖かい一日だったのに
どこにも連れて行ってあげれなくてごめんなぁ。
元気になったら、また公園に遊びにいこなぁ。
友達探しにいこなぁ。
by BUDDYsLIFE | 2007-02-06 13:26
<< 毛虫君 風邪にてダウン >>