人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬社会勉強

黒ラブのエル&サラのおうちに訪問。
犬社会勉強_c0084706_2341076.jpg

バディとサラはまだパピーだから、匂いを嗅ぎっこしたりじゃれ合って遊んでました。
犬社会勉強_c0084706_2343182.jpg

しかし・・・熟女のエルさんにバディが遊んで遊んで~~って寄っていたそのとき・・・
エル 「あんた、うっと~しいのよ!!あっち行きなさい!」
って、ガブ~~~されました^^
流血です。
あらら・・・
熟女のエルにとって、小さくて騒々しいバディがうっと~しかったのでしょう。
イイ勉強になったかな、バディ。
噛まれた直後のバディの顔。
痛かったし、ビックリしたみたい。
犬社会勉強_c0084706_23461770.jpg

どんなワンコにもマイペースにじゃれていくバディも少しは勉強になったかな。
相手は嫌がるってことも知っておきなさい。
熟女にも若い子にも振られっぱなしのバディなのでした。

気を取り直して、その帰りに土手からいつもと違うグランドに下りて走りました。
こんな動物がいくつかあって、カバさんの口に溜まった雨水を飲んでました。
犬社会勉強_c0084706_23494598.jpg


そんなバディは帰ってぐっすり。
犬社会勉強_c0084706_2352662.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-01-28 23:54
<< 久々水島中央公園 カーペット買い替えなど >>