人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年初ブログ更新

2007年初ブログ更新_c0084706_1283793.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。
2007年初ブログ更新_c0084706_1210679.jpg


というわけで今年もブログ更新がんばりますよ~。
正月はブログもお休みしてました。
まだ仕事休み中なんですが、そうそうサボってばかりもいられませんね。
バディとの初めてのお正月を報告しときます。






1月1日元旦
実家からのお歳暮のおせち料理を堪能
2007年初ブログ更新_c0084706_12142679.jpg

甥っ子姪っ子にお年玉を配給。
れいの実家で新年会。
2007年初ブログ更新_c0084706_12154421.jpg

れい兄家族からバディもお年玉もらっちゃった。
2007年初ブログ更新_c0084706_12163266.jpg


1月2日
男の身だしなみのひげカットして氏神様に参拝。
2007年初ブログ更新_c0084706_1217551.jpg

何をお願いしたかというと・・・
2007年初ブログ更新_c0084706_12193076.jpg

きっと、「今年一年れいチンが鬼の形相で怒りませんように・・・」
とか「お腹いっぱいご馳走が食べれますように・・・」
とか「カワイイ彼女ができますように・・・」
とかかな。
 
1月3日
愛知からお友達が会いにきてくれました。
boboo!
お正月はドッグカフェもどこもお休みみたいで天気も良かったから酒津公園で遊んでもらった。
ぶぅちゃんボブ君、おりこうさんでボール遊びもとっても上手でした。
バディはまだまだ・・・ってつくづく思い知らされました。
バディはまだ遊び方がわからないみたいで、
ジャレていくんだけど、そんな簡単には遊んでくれるわけがない。
ボール遊びも出遅れるし、みんなについていけないし・・・。
もっともっと練習もしなきゃだし、他もワンコ達ともっと遊ばせてやりたい。
お尻の臭い嗅ぐのが精一杯のバディさん。
2007年初ブログ更新_c0084706_12243533.jpg

距離を置いて近づかないと、ギャウ~~~ってされちゃうバディさん。
2007年初ブログ更新_c0084706_13401677.jpg

とりあえず遊んで欲しいバディさん。
2007年初ブログ更新_c0084706_1232466.jpg

揃って散歩。
2007年初ブログ更新_c0084706_12254142.jpg

写真もっともっと撮ればよかった~って悔やむ世話係。
ぶぅちゃんボブ君の飼い主みーさんご夫婦もとっても気さくでホントいい方でした。
今度はもう少し大人になったバディに会ってもらいたいな。
ドッグカフェでのんびりお茶でもしながらゆっくり会ってお話ししたいです。
お土産までいただいて・・・本当にありがとうございました。
2007年初ブログ更新_c0084706_1240024.jpg


その後、バディにうちらからお年玉。
新しいハーネス&リード。
これで散歩も首が苦しくないよ~。
2007年初ブログ更新_c0084706_12403376.jpg


1月4日
バディさん、寝てるヒマありませんよ。
2007年初ブログ更新_c0084706_12432381.jpg

もらってなかったクリスマスプレゼントを探しに・・・高島屋のヴィトンでお買い物。ウフフ^^

それから靴屋さんでのこと。
靴のディスプレイの中にボステリの置物発見。
どうしてもそれが欲しい。。。世話係のれい。
定員さんにおねだり。
くれました。
2007年初ブログ更新_c0084706_1248160.jpg

2007年初ブログ更新_c0084706_12514664.jpg


1月5日
もうひとりの世話係は会社の初詣で最上稲荷。
わたしはというと、またまたお出かけで友達とパスタ屋サンで初ランチ。
もちろんバディさんも連れまわしました。

1月6日
四国の金比羅に初詣
もちろんバディさんも一緒。
金比羅のお土産屋サンの看板犬、フレブルのゴンちゃん。
2007年初ブログ更新_c0084706_1356515.jpg

2007年初ブログ更新_c0084706_13573962.jpg

とにかく、階段・・・上っても上っても階段。
2007年初ブログ更新_c0084706_1358237.jpg
2007年初ブログ更新_c0084706_13592239.jpg
2007年初ブログ更新_c0084706_1359515.jpg
2007年初ブログ更新_c0084706_1404487.jpg
2007年初ブログ更新_c0084706_1423250.jpg

下りになると、バディはもぅ歩こうとしません。
2007年初ブログ更新_c0084706_143125.jpg
2007年初ブログ更新_c0084706_1435959.jpg

寄島に寄って無事帰りました。
2007年初ブログ更新_c0084706_1443450.jpg


そんなバディと初めての2007年のお正月でした。
寝正月どころかほとんど家にいなかったうちら家族は
外で飲んで食べて・・・で、
確実にみんな太りました。
また、ダイエット強化していきますよ~。
ついでに家計もダイエットしなくちゃ。
by BUDDYsLIFE | 2007-01-07 14:14
<< お正月休み最後の日 2006年最後のあいさつ >>