人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中水泳・・・


脇ちゃん親子に誘われて水島中央公園に久々散歩。
寒中水泳・・・_c0084706_17225935.jpg

そこで久々に会ったシーズーのポピー君。
ポ 「久しぶりじゃん!どうしたん?こんな寒いのに服着てないん?」
バ 「う、うん・・・・」
寒中水泳・・・_c0084706_17192990.jpg


その数分前のこと。
噴水の淵をウロウロ~。
れ 「バディ、落ちんでよ!」
寒中水泳・・・_c0084706_1721449.jpg

寒中水泳・・・_c0084706_17215510.jpg

寒中水泳・・・_c0084706_17231638.jpg

↑この後、バディは噴水の中に飛び込んだ。
慌てて脇ちゃんが救助してくれた。
落ちた瞬間、わたしは慌てるどころか大爆笑で・・・。
そのときのおぼれかけたバディの顔、忘れない。
写真に残すの忘れたこと悔やむ。
寒中水泳・・・_c0084706_17254460.jpg

寒中水泳・・・_c0084706_17295145.jpg

マジで~~~~!!って感じ。
おかしくておかしくて。
バディはその後、寒さに震えながら、かなり凹んでた。
何を思って自ら飛び込んだんだろ。
あれは、確かに足踏み外したんじゃなくて飛び込んだよ。

バ 「脇ちゃん沈む寸前に助けてくれて、ありがと。僕泳げなかった。
   死ぬとこだったよ。れいちん、助けてくれるどころか大笑いしてるし。」
by BUDDYsLIFE | 2006-12-23 17:33
<< クラレのツリー 満潮 >>