人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟再会2


本日2ヶ月ぶりの兄弟再会しました。
愛知県在住のリョーマ君とです。
先週行ったドッグカフェ『k9』にて。
先週のバディは落ち着きなく泣いてばかりいたので
今日はドッグランで走らせて疲れさせようと、まず3階に上がりました。
兄弟再会2_c0084706_17471998.jpg

兄弟再会2_c0084706_1751628.jpg





バディはリョーマ君のボールを独り占め。
リョーマ君優しいから貸してくれたんだよね。
兄弟再会2_c0084706_1752812.jpg
兄弟再会2_c0084706_17523132.jpg

兄弟再会2_c0084706_17544566.jpg

兄弟再会2_c0084706_175257100.jpg

雨降り出したから下に下りようね~。
みーチャン&に~やんからバディにまた、プレゼント~。
ひとつはブタミミさん。
もうひとつは面白い形したコング。
コングの紹介は次回ってことにして・・・。
このブタミミ、バディもリョーマ君も夢中。
一心不乱にカミカミしてます。
その間にヒトはご飯で~~~~す。
兄弟再会2_c0084706_17593421.jpg

兄弟再会2_c0084706_17583081.jpg
兄弟再会2_c0084706_1758389.jpg
兄弟再会2_c0084706_17584732.jpg

お互いのブタミミ交換しながら仲良くガジガジしてましたぁ。
やっぱり兄弟にしか見えないふたり。
兄弟再会2_c0084706_1862098.jpg

今日は次回と違って味わって食べれたよ。
サーモンのホットサンドです。
スープはミネストローネ。
後、デザートにはチーズケーキにアイスクリームとコーヒーです。
兄弟再会2_c0084706_1801050.jpg

そこで、リョーマ君の特訓中の芸を見せてもらい、感動。
鼻の上にパン乗ってます。
みーチャンの『よし!』の合図でパックン食べるんです。
バディも頑張って覚えよう!!・・・・ムリぽいけど・・・
兄弟再会2_c0084706_1844148.jpg

お腹パンパンになったとこでまた3階のドッグランへ・・・
しかし、雨が本格的に降ってて。
兄弟再会2_c0084706_186518.jpg

リョーマ君、やっとオチッコタイム。
兄弟再会2_c0084706_1872865.jpg

2階には洋服とかグッズがたくさんありました。
このプードルのパピーもいました。
兄弟再会2_c0084706_18103299.jpg

兄弟再会2_c0084706_18162825.jpg

そこでバディからリョーマ君にちょっかい出してって運動会が始まったのです。
兄弟再会2_c0084706_18114434.jpg

兄弟再会2_c0084706_1812401.jpg
兄弟再会2_c0084706_18125673.jpg
兄弟再会2_c0084706_18131458.jpg
兄弟再会2_c0084706_18132675.jpg
兄弟再会2_c0084706_18133464.jpg
兄弟再会2_c0084706_18134957.jpg

兄弟再会2_c0084706_1816191.jpg

いつもの記念写真撮影・・・
バディはバテてて、うまく座れません。
兄弟再会2_c0084706_18183128.jpg

兄弟再会2_c0084706_18184835.jpg

場所を変えて・・・
これが精一杯でした。
兄弟再会2_c0084706_1819963.jpg

兄弟再会2_c0084706_18192428.jpg
兄弟再会2_c0084706_18193450.jpg

楽しい兄弟再会の時間もあっという間に時間が過ぎていきました。
バディも嬉しかっただろうけど、わたしももっと嬉しかったよ。
リョーマ君とバディは本当にそっくりで、一瞬どっちかわかんなくなるくらい。
追いかけて、カミカミしあって・・・それは兄弟がじゃれあってるようにしか見えません。
そんな二人見てるとわたしは幸せな気持ちでいっぱいでした。
遠く離れたとこでリョーマ君はみーチャンとに~やんと幸せに、元気に暮らしてる。
2ヶ月ぶりだけど、きっとリョーマ君を覚えてる。
会っただけで、すぐ仲良くなれる。
どんなに激しくバトルしても本物の兄弟。
今度はお正月に会えたらいいな。
ずっとずっと一緒に成長していきたいな。
幸せなキモチでみーチャンとに~やんとお別れしました。
また会う約束して。
帰りの車の中は当然、こんな具合でほとんど寝てました。
いつもは助手席なのに今日は後部座席から動きませんでした。
兄弟再会2_c0084706_183075.jpg

by BUDDYsLIFE | 2006-12-09 18:32
<< 黒ラブさん みかん >>