人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13cm


13cm_c0084706_22445918.jpg
何が13cmかというと。


13cm_c0084706_22452032.jpg
この方のシッポの長さです。
ちょっと左に曲がってるけど、
ボステリにしてはしっかりと長いシッポ。
不思議がられます。


13cm_c0084706_22453717.jpg
横から見たらこんなです。
まる~く長いシッポ。
このシッポ結構うまく使います。
嬉しいときは左右にフリフリフリフリ~~~てするし、
叱られたり、元気ないときはペタ~~ンとお尻に張り付いてます。
ちなみに兄弟のリョーマ君のシッポも同じ(?)だと。


13cm_c0084706_22455229.jpg
今朝1本左上、
ついさっき右上1本、抜けました。
今朝のは発見出来ず。
さっきはロープのオモチャで引っ張り合いっこしてるとき
オモチャが血に染まって気がついてその辺を捜索していたら
発見されたのです。
大きいのがソレです。
小さい方は随分前に抜けた前歯、ちっちゃ!
大人になってくんだね。
by BUDDYsLIFE | 2006-11-12 22:54
<< 恐怖の体重測定 一時預かり >>