岡ボスBBQオフ会・・・リョーマ君


今日岡ボスBBQオフ会があり、張りきって行ってきました。
が、都合により画像がまだ処理されてませんので、また後日・・・ってことで。
なので少しだけ今日のこと書いときます。

今日のバディのメインイベントは・・・というと、
兄弟のリョーマ君に再会することでした。
バディを滋賀県のブリーダーさんのとこにお迎えに行ったときに
同じ日に愛知県からお迎えに来てて、そこでお別れしたのが
リョーマ君だった。
再会できるなんて、思ってもみなかったあの日。
バディのブログを発見してくれて、
毎日同じように成長していくリョーマ君は、
ホントに特別な存在。
だから今日会えるのをバディもわたしもめちゃ楽しみにしてたんだ。

画像がまだないのが残念だけど・・・

帰り、別れ際にみーチャン、にーやんからバディにプレゼントもらって・・・
嬉しくて帰りの車ん中で開けてみちゃった。
c0084706_21372783.jpg
リョーマ君とおそろいの洋服、オモチャ2個と、バディの大好きなガム達。
今もう靴のガム一個は破壊されてます。




c0084706_2142223.jpg
ホント良かったねぇ。

みーチャン、にーやんありがとう。
次回また会えるの楽しみにしてる。
そのときは、もっと大きくなってるね。
それもまた楽しみ。
バディもリョーマ君のこと忘れないよ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2006-10-22 21:46
<< バディは留守番 耳掃除 >>