予定変更

c0084706_1531613.jpg


バディの手術は行われませんでした。
バディの首の後ろのしこりは
3センチから1.2センチに
小さくなってました。
院長先生に念入りに触ってもらって
小さくなってるし、
経過観察しましょうってことで
終わりました。
先生も首を傾げるばかりで
不思議がってました。
これで良かったのかはわかりません。
でも、先生を信じ、
バディの生命力を信じます。
大きなしこりを見つけたあの日から
最悪を想像して
泣きながらバディを抱きしめて
消えて無くなればいいのにって
何度も思った。
消えはしないけど
本当に小さくなってくれた。
まだ安心は出来ないけど
更にバディに愛情たっぷり注いで
バディを守っていこうと思う。

絶食して行ったバディは
診察台で大地震並に震え、
体毛をごっそり落として
病院を後にしました。

次回病院は
狂犬病の注射と
フィラリアのお薬もらいに行く時です。
1ヶ月後ですかね。
[PR]
by buddyslife | 2013-05-01 15:11
<< 留守番中のこと 手術当日 >>