人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイパパと~

昨日久々、MOVIXに映画を見に行きました。
レイパパと親子二人で。
今更、『おくりびと』を。
笑ったり、泣いたり・・・イイ映画でした~。

そして本日アカデミー賞の授賞式があるんですよね。
楽しみ~~♪

ところで、最近の我が家はクマゴロウの仕事の関係で
ワタシも事務所にバディさんと出勤する日が増えました。

あ、ビルの2階に事務所あるんですけど
バディさん、階段を登り降りできませんよ。ダサッ!

事務所に着くとテンション上がって、ガッツリ遊ぶ気満々です。
仕事してる人お構いなしです。
レイパパと~_c0084706_18363676.jpg

事務所はジュータンなんでウネウネ~します。
レイパパと~_c0084706_1844258.jpg

手袋をオモチャの代わりに遊ぼうと要求してきます。
レイパパと~_c0084706_18453883.jpg

十分邪魔になってます。
レイパパと~_c0084706_1847577.jpg

飽きてくるとあからさまにつまらん顔します。
レイパパと~_c0084706_18541168.jpg


こんな感じでワタシ忙しくやってますが、
休みは充分楽しむようにしています。

次は『20世紀少年 第二章』を見に行かなくちゃ~。
by BUDDYsLIFE | 2009-02-20 18:59
<< バディ専用 ピノ家来倉 >>