人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント~♪


ぐり&きのママさんから、クリスマスプレゼントが届きました~~~~~
\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!
クリスマスカード付。ぐりお君ときのこちゃんだ~。
プレゼント~♪_c0084706_315052.jpg
心霊写真のように写るバディ。
怖いですよ~。
プレゼント~♪_c0084706_3224679.jpg



れ 『きゃ~~~~素敵~』
バ 『なになに?僕にも見せてよ~~~~ぉぉぉ』
プレゼント~♪_c0084706_3295929.jpg



れ 『ええじゃろ~~~。』
バ 『えな』
プレゼント~♪_c0084706_3331769.jpg

ビーズで手作りのバディのBのキーホルダー。
ぐり&きのママさん、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございます。
もったいなくて、着けれないかもぉぉ。
バディに狙われてるし・・・。
大切にしますね。

仕事から帰って、バディ連れてエル&サラのいるもっちゃんちに遊びにいきました。
プレゼント~♪_c0084706_342361.jpg

オチッコしくじって、怒られてスネてるバディ。
困ったもんだわ。まだまだなバディさん・・・・
今日のコスチュームは兄弟のリョーマ君と色違いのベスト。
プレゼント~♪_c0084706_3423156.jpg

でもでもご機嫌なハズ・・・
プレゼント~♪_c0084706_3444394.jpg

ハーレム状態だもの。
プレゼント~♪_c0084706_3445432.jpg

たまにはモテる喜びも味わせてあげたいもんな。
でもバディさん、勘違いはやめてください。
バディが最近シャンプーをサボッってるからきっと臭かったのよ。
by BUDDYsLIFE | 2006-11-25 23:52
<< 雨の日曜日 金さんやら手作りジャーキーやら >>